• ベストアンサー

和歌山ブルースをご存知のお方様へ

「和歌山ブルース」について下記の事をお教えください。 1作詞家 作曲家名  2発売レコード会社 3入手の可否  たった一度不仲な弟が歌ってくれました。 忘れる事が出来ません。以上よろしくお願いいたします。  

• a375
  • お礼率96% (418/435)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 CDでしたらTSUTYAにありました。 タイトル:『ひと汽車おくれて俺も逝く』 アーティスト:古都清乃 作詞:吉川 静夫/作曲:吉田 正/編曲:南郷 達也 販売元:ビクターエンタテインメント タイトル:『大全集』 アーティスト:吉田 正 販売元:ビクターエンタテインメント http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20063627 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20157574

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20157574
a375
質問者

お礼

貴重なお時間を割いて頂きご懇切丁寧なご教示を賜り 感激しております。まさかTSUTAYAさんにあるとは夢にもおもいませんでした。早速近くのお店に行ってまいります。うれしい限りです。この歌を覚えて不仲の弟と酒をのみます。本当有難うございました。

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.2
a375
質問者

お礼

わざわざホームページまでご教示下さいまして本当に 有難うございました。心より御礼申しあげます。 寒さも一入の時季お風邪などお召しになられません様ご自愛くださいますように。 取り急ぎお礼まで。