• 締切済み

大学での…

あばたの通っている大学で見かけた、あなたと同じ中学のタメの人は何人くらいいました(います)か?なんとなく気になったものでして(> <;) よろしければ大学名と人数を教えてください。大学名が不可の場合はその大学の大体の学生数でもかまいません。

みんなの回答

• arutyunn
回答No.4

#1です* すみません。。 学科=1学年ですので…^^

noname#14805
noname#14805
回答No.3

見かけたことはないが、1人だけいました。 私の場合は地方から上京して入った東京の私大、1学年全学部合計6,000人くらいの学校でした。

• sachi218
回答No.2

出身地及び同じ県内にいるかいないかでも まったく違ってくると思います。 私の場合、県外の女子大で全校生徒5000人 弱いましたが、0人です。 同じ県出身でさえ、5,6人しかいません でした。 友達はクラスとサークルで作りました。

uni1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は千葉県在住で東京の大学に進学するんですが、近隣のとこだとやはり多いですかね?

• arutyunn
回答No.1

約500人中0人です!(^▽^) 大丈夫!すぐ友達になれましたよ*

uni1986
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 500人というのは学科ですか?