• ベストアンサー

水戸駅で「のし梅」買えますか?

今度、茨城へ旅行します。お土産として「のし梅」を頼まれているのですが、乗り換えのわずかな時間を利用して、駅構内で買うことはできるでしょうか? 改札を一旦出るほどの時間は取れません。地元の方やよく水戸駅を利用する方、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

水戸でもっとも有名なお菓子の1つですから、駅構内のキヨスクに売っているとは思います。 駅ビル「EXCEL」1Fには確実にあります。(下記亀印、井熊、あさ川の直営店が入ってます。下記URL参照) 4つの会社から出ています。 ・あさ川製菓 ・亀印製菓 ・井熊總本家 ・永井製菓

参考URL:
http://www.ekipara.com/asp-bin/Indication/floor.asp?BuildingKey=51#1595
trn
質問者

お礼

ありがとうございます。乗り換えの時にキヨスクを探してみます。