• 締切済み

庭をデザインする3Dソフト

庭をデザインする3Dソフトを探しています。 できれば日本庭園っぽい感じのが作れるのを…。 All About JapanとAmazonで探したら、以下2つ候補が。 ●バーチャルガーデニング(株ジェーエフピー) ●3Dあっ!とホームプランナー Ver.3 スーパーバリューパック そこで、実際に使用したことのある方の感想や意見、 使いやすさなどをお聞かせ頂きたいと思い投稿しました。 上記のソフト以外でもお勧めのソフトがあれば、 教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 39jin
回答No.1

ランドスケープで気になったので取り込んであった分です。詳細は解りません。\30000程 「Vue d'Esprit 4」 日本代理店 (株)イメージ ワン http://www.imageone.co.jp/csi/vue/

参考URL:
http://www.imageone.co.jp/csi/vue/
pontapanda
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 サイトをのぞいたら、すごく心惹かれるソフトですね。 画がとてもキレイで・・・。ちょっと欲しくなりました(^^ でも、使うのが父なので使いこなせるかどうか不安が…。 見当してみます。 ご紹介ありがとうございました。