• ベストアンサー

九州のバス会社

九州のバス会社名を全部調べなければならなくなりました。。列記してありますサイト等ありましたら教えて下さい。何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ご参考に  バス協会員のみですが・・・

参考URL:
http://www.bus.or.jp/buslife/link.html
minico
質問者

お礼

すごく助かりました。九州のバス会社を全部調べろと指示がでて、途方に暮れていました。助かりました。ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#58431
noname#58431
回答No.2

○一括列挙は1番回答でしょうが、下記で検索すると、営業所があるものなども拾えると思います NTTインターネットタウンページ 陸運業>自動車運輸業>路線バス、空港バス、高速バス、定期観光バス、観光バス、貸切バス gooタウンページ 旅行・宿泊> タクシー・バス> 観光バス、路線バス

minico
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。