• ベストアンサー

九州のJR久留米駅からの路線バスについて

近日出張で九州のJR久留米駅から福岡教育大付属久留米小学校へ行きたいのですが、路線バスがあれば、乗り場と路線名を教えてください。 インターネットで検索したのですが、どうも要領を得ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

素直に「福岡教育大付属久留米小学校」で検索すればそこのHPが出てきます。 そのHPに「アクセス」があるので開くと行き方が書いて有りますよ。 福岡教育大付属久留米小学校HP http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~kurumes/access.html