• ベストアンサー

動悸がするのですが?

ストレスというか心配事とか仕事中やだな~面倒だな~とか周りの目が気になったり・・・ して不安な状態が続き、最近動悸があります。 どうすれば無神経になれるのもでしょうか? ついついいろいろな不安要素を無意識で考えてしまっています。 ストレス発散とか効率よい気分転換(人それぞれ違うと思いますが)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wenwu
回答No.1

かなりストレスが溜まっている様にお見受けできました。無神経・・・はその人の性格もあると思うので・・・あまり自分で思い詰めない様に気を付けて下さい。 ・誰も自分の知らない所へ行ってぼうっとする  (個人的に温泉がお薦め) ・カラオケで叫ぶ様に歌う が私には効きます。 後は運動ですかね? 何も考えずに眠れる程(疲れた状態?)に動けば結構すっきりします。 簡単に出来る所で出勤コースを変えてみるとかどうでしょう?

ko-pooh
質問者

お礼

とりあえず大きな声を出そうと思います・・・。 有難うございました。