• 締切済み

ジャイアントグラム2000

この前、久々にゲーセンに行ったら 『ジャイアントグラム2000 全日本プロレス3  栄光の勇者たち』という、やけにきれいな画面の プロレスゲームを見つけたんでやってみたんですが、 意味がさっぱりでした。 最初は楽に勝てるんですが、ニ回戦になるとやけに 相手が強く倒せません。 技表見ながらやっても技が発動しないですし。 何かコツみたいなのがあるんでしょうか? 知ってる方是非教えて下さい。

noname#232001
noname#232001

みんなの回答

• batyo
回答No.1

ドリキャス版の攻略みたいですが、参考までに。 下記のサイトを見つけました。

参考URL:
http://members5.cool.ne.jp/~kamishiroryuki/frame.html