• ベストアンサー

お薦めの美人女子スポーツ選手って

mok1の回答

• mok1
回答No.10

アテネオリンピックに出ていた、ロシアの女子棒高跳びのエレーナ・イシンバエワ。 かなりの美人だと思います。 世界新で金メダルを取った瞬間は劇的でした。 いろいろ検索してみましたが、意外にいい写真がないのが残念です。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/olympic/kiji/2004/09/05/04.html
typhoon2004
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ヨーロッパの跳躍種目は美人が多いですよね。