• ベストアンサー

メイクの本

M・A・Cのメイク製品でのメイクアップの 雑誌等知っている方、その他メイク上達の良い雑誌が ありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dansin26
回答No.1

◎「ビーズアップ」   現在二月号490円で発売中です。   薄い雑誌ですが、中身は濃いです。   【お勧め記事】はメイクアップアーティストの大高さんの記事です。 ◎「美的」現在二月号発売中。  500円くらいだったかな?  【お勧め記事】(1)人気コスメランキング。  ランキング上位にあるコスメは、やはり良いものだと思います。上位のマスカラはヴァラエティショップで良く見かけたからバカにしていたのですが・・買ってみて、上位にあるのも納得でした。ファイバーウィッグ、良かったです。  (2)嶋田ちあきさん他、数人の人気メイクアップアーティストのお勧めのコスメの記事も良かったですよ。  この誌でも大高さんが大活躍です。  薄い雑誌ですが、買って損はないでしょうね。       「VOCE」  とても分厚く重い雑誌です。  中身をみたけど、私は情報量いっぱいの「美的」で基本を押さえ、腹一杯になり、「ビーズアップ」はデザート感覚で楽しみました。  VOCEは買う必要を感じませんでした。  文庫本です・・・  嶋田ちあき著「きれいの法則」    (番外編:メイクの前のスキンケアについて)   佐伯チズ著「顔を洗うのおやめなさい」  

その他の回答 (1)

• ocum
回答No.2

昔・・・、2,3年前になってしますのですがMACってメイクの写真集だしてましたよ! 調べたものの、タイトル分からなかったのですが、気になったら問い合わせして確認なさってみて下さい。 ご参考までに★