• 締切済み

インドの上場会社

インドの上場会社の株式売買をとりあっかっいてる、国内の証券会社を知っている方がいれば教えてほしいのですが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

インド企業のADRがNY市場で売買されているので 米国株の取引ができる大手証券(野村・大和)ならば 買えるでしょう。 銘柄は限られますが。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=855310
  • tomichan
回答No.1

1・8 QNo.1158423で回答が有ります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1158423