• ベストアンサー

まちがっちゃいました!!どうしたらいいんだろう??

ユーザー名とパスワードを入れるときに、これを・・・・しますかってなっていて 「はい」にしてしまったんですけど(保存しますかとか出てたと思います) これってどうやったら、消せるんですか?? 教えて!gooを、ロングインするときに2つも出てきて困っています。 一つだけ消したいのでおしえてください。 ほかの時に出てくるのは消したくないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu-fu-fu
回答No.1

名前入力欄をプルダウンして、間違ったログイン名が反転している状態で [DEL]キーを押す。

dara135
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。