• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NBA情報は?

NBA情報について、公式サイト以外でお勧めサイトはありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数97
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • msc
  • ベストアンサー率14% (5/35)

 毎週金曜日(今日もやります)TBSにて25:35より、(週によって違うと思います)「NBAマニア」という番組があります。30分番組ですが、インタビューあり、試合のダイジェストありと私は毎週楽しんで見ています。  また今週日曜日同じTBSにて26:00-28:00「ロケッツvsセルティックス」(だったと思います)が放送されます。 こちらの試合は1-2ヶ月に一度の録画中継です。 ぜひご参考下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

アメリカの公式サイトです。ほぼ必要な事はわかると思います。Link 先も色々あります。

参考URL:
http://www.nba.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.3
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

大変申し訳ありません。先ほど記したURLちょっと間違っていました。Kyotoがkyotoでした。打ち直しておきましたのでこちらを使って下さい。 それと,ニュース的な事で良いのなら,CS放送のSports i-ESPNのホームページも良いのでは?そして,もし番組が見れるのなら,ほぼ毎日「スポーツセンターUSA」と言うニュース番組がやっているのでタイムリーな情報はわかりますよ。すいませんでした。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/aykr-k/ http://www.sports-i.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

始めまして,ご希望のサイト情報ですが,「NBA STADIUM」と言う所は如何ですか? きっと,気に入ると思います。なんてったってリンク集ですから,一度見て下さい。

参考URL:
http:web.Kyoto-inet.or.jp/people/aykr-k/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • aji
  • ベストアンサー率0% (0/1)

インターネットではありませんが、NHKのサタデースポーツとサンデースポーツのウィークリーNBAは欠かさずみてます。

参考URL:
NHK

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。