-PR-
解決済み

ホンダ モンキーの値段

  • 困ってます
  • 質問No.11623
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

モンキーを欲しいと思っているのですが、値段の見当がつきません。新車の値段や中古車の相場を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (8/17)

ご存知かもしれませんが、↓こちらのHPから
http://www.bbb-net.ne.jp/index.html

used bike情報→「ホンダ」「~50CC」「値段」を選択して「希望の車名が決まっている場合はこちらから!」をクリック→「モンキー」を選択してGOをクリックです。

色々ありますが、ここでは11万円が一番安いかな?
お礼コメント
tetuuma

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

モンキーの新車は大体19万から20万ってとこじゃないでしょうか。(ノーマル)中古はこれは相場は無いと思っていいでしょう。というのは、モンキーというバイクはいじくってナンボってバイクなのでその着いてるパーツや改造具合でとんでもない値段からカスみたいなものまで様々です。マニアも多く、値段はあってないようなもんですね。
買ってどのくらいいじるかにもよるでしょう。エンジンからサス、シャーシなど大幅な改造をしていく予定があるのなら安いレストア用程度のものでいいと思いますよ。使いたい部品が生きているものだけ選べばいいのですから。例えば、シャーシはノーマルのままで他をすべて改造していく予定なのならシャーシだけ生きてるものを捜せばいいのですから5万とか下手をすれば無料で済むかもしれません。
自分で改造しないけど、改造してあるのが良い場合は高くなりますね。自分がこうしたいと思ってる改造が施されてるものを捜して買うことになるのでこれははっきり言っていくらになるのかわかりません。逆に、ノーマルで乗るというのなら迷わず新車にしましょう。こんな感じでわかりますか?他にもある場合は補足してください。
お礼コメント
tetuuma

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。たいへん良くわかりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

すいません、全然相場の話じゃないんですが・・・。
中古も、個人売買だと、車体の状態や、改造の度合い、オーナーの愛着度などで
かなり値段に開きがありますね。
以前、雑誌かネットで、5万円くらいで売りに出されているのを見た事があります。
私はモンキーに興味を持っていなかったので、読み飛ばしてしまいましたが、
まぁ、車体の状態もわからないので、5万円が安いのか高いのかはわかりませんが・・・。
お礼コメント
tetuuma

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00