• ベストアンサー

森崎選手に・・・

サンフレッチェ広島の森崎和幸選手・森崎浩司選手にファンレターを送りたいのですが、どこに送ったらいいか分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.2

http://www.sanfrecce.co.jp/common/message.html ここに送り先載ってますよ。

参考URL:
http://www.sanfrecce.co.jp/common/message.html
taka312
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速手紙を書こうと思います。

その他の回答 (1)

  • you19994
  • ベストアンサー率40% (314/766)
回答No.1

下の新庄選手と同じく サンフレッチェ広島の事務所に送るべきでしょうね これはスポーツファンとして ある意味常識の範囲というべきです。

関連するQ&A

  • サンフレッチェ森崎兄弟のフリーキック

    Jリーグサンフレッチェ広島の、森崎和幸・浩司兄弟のフリーキックで、片方がボールをその場で上にあげ、片方があがったボールをボレーするという、トリッキーなFKをしたことがあると思うのですが、どなたか詳細をご存知の方いませんか? また、そのコンビプレーは、多々見られるものなのでしょうか?説明わかりにくいかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • GK西川選手

    サンフレッチェ広島のGK西川選手が浦和レッズへ移籍しましたが、どう思いますか?

  • Jリーグ元年のサンフレッチェの選手

    Jリーグ元年にサンフレッチェ広島で 20番を背負ってた選手をどなたか覚えてらっしゃい ませんか?どうかご教示願います。

  • サッカー選手の顔写真が載っているサイトが知りたい!

    知りたいのは、U-19日本代表に選ばれている、サンフレッチェ広島FCユースの高柳一誠選手です。 サンフレッチェのサイトを見ても、顔写真が載っていませんでした。 どんな写真でもいいので、ご存知なら教えて下さい。

  • サッカー選手の公式HP

    いろいろな検索サイトで検索しても、サッカー選手の公式HPはまったく出てきません。 サッカー選手の公式HPが検索できるHPがあれば教えてください。 もしあるならサンフレッチェ広島の選手の公式HPがあればURLを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 坂本選手にファンレターを送りたいです!

    坂本選手にファンレターを送りたいです! と言うことで、坂本選手にファンレターみたいな ものを送ることは可能なんでしょうか? もし可能であれば送りたいと思っているので 詳細みたいなのがわかる方、教えてくれたら すごくうれしいです。ジャイアンツファンの方で 送った方が見えたら回答などよろしくお願いします☆!

  • 細川選手に

    細川選手にファンレターを出したいんですけど宛先を教えてください。

  • 羽生結弦選手について!

    羽生選手にファンレターを1月14日に出しました。ここで質問です。 >返事は帰ってくるのですか? >返事がくるとしたらファンレターを出してからどれくらいで届きますか? 分かる方お願いします。

  • バレー選手に・・

    ここに書けばよかったのでしょうか?; 私はバレーのゴッツ選手にファンレターを書きたいのですが、 どこにおくればいいのかわかりません; わかる方いたら、教えてください!!

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう