• ベストアンサー

PCに詳しい方教えてください。

cuba2004の回答

• cuba2004
回答No.7

私も英語版を選択したほうが良いと思います。 セキュリティソフトも秋葉原のラオックス(4階)で売っています。7千円台です。メールのやりとりに日本語入力が必要でしたらMS-IME2002を設定して下さいネ。マニュアルも英語版が必要でしたら東京駅の丸善で売っています。因にエクセル、ワード、ウインドウズxpの3冊で9千円ほどです。英語版ウインドウズのpcは1年前と比較して容易に手に入るようになりました。IBMとデルに有りますよ。デルはオーダーから納入まで2週間(土日曜除く営業日でカウントとしてね)、みてください。では、がんばって!!