• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サイトを利用しますか

皆様にお聞きしたいのですが、携帯電話のサイトは、よく利用しますか、私は、天気予報と、交通サイトを利用しています。天気予報のサイトは、各社が独自の工夫を凝らしていて、なかなか面白いです。例を挙げると、ライブカメラがあり、常に全国の様子を見れるサイトもあれば、気象予報士に質問ができるサイトもあります、テレビの天気予報を見るより、楽しめます、交通サイトは、全国の鉄道の時刻表や、ルート案内、渋滞情報を見る事ができます、いざというときには、大変便利に使えると思います、皆様は、どのようなサイトを利用していますか、定額制の携帯の方は、やはり使いたい放題でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • goseki

こんばんは。 AirH"PHONEを定額コースで使用してます。 私はヤフー(モバイルサイトではなく)を利用してます。天気予報やニュースなど見てます。ここへも時々きてます。 年中キャンプしておりますが星を見るのにStellaTheater Webというサイトを使ってます。ここでは現在の星の位置がリアルタイムで確認でき重宝してます。http://www.stellatheater.com/ よく自家用車で無計画に旅行してますが旅先の情報収集にAirH"PHONEを使ってます。 電話番号を調べるのにもよく使ってます。(インターネットタウンページ、ヤフー電話帳など) >定額制の携帯の方は、やはり使いたい放題でしょうか はい、使い放題です。私は有料のサイトは現在使ってません。

質問者からのお礼

質問にお答えいただきありがとうございます、やはり、旅先とか、情報収集に、携帯サイトは威力を発揮しますね 私も、これからも、必要に応じて使用していきたいと思います