• ベストアンサー

男性の方に質問です

t758の回答

• t758
回答No.2

50代前半で性欲旺盛な既婚男性です。、40代の頃私にもセフレがいました。私の場合、家でもセフレの女性でも風俗でも変わらずできました。ただセフレの女性には、都合のいい女と思わせたくない為○○でないとダメだって言ってましたねえ。人それぞれかと思います。私の場合ですが、参考にでもなればと思います。

jxfgo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・ 嘘の可能性もあるって事なんですね。 多分、彼も旺盛なほうのような気がするので、嘘なのかもしれません。 そんな関係を選んでしまっているのは自分なのだから、割り切らなくてはならないのですよね。