• ベストアンサー

WINDOWSXP認証の取り消しはどうやるの

JAPAN2004の回答

• JAPAN2004
回答No.1

とりあえず、新PCにインストールして認証しようとすると、できないと思います。そこで問い合わせの電話番号が表示されるので、直接話をすればOKだと思います。(フリーダイヤルだったと思います) 私も、何度かシステムが変わったので電話で対応してもらっています。

himajinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そのままインストールすれば良いと判って安心しました。