• ベストアンサー

ピアスの穴をあけてくれる病院

長野県長野市で、ピアスの穴をあけていただける病院を教えてください。費用も知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは☆ 整形外科ならたいていやってくれると思います。 あたしも整形外科で開けてもらいました。 でも、てっきりお医者さんが開けてくれるのかと思ったら、看護婦さんのようなただの受け付けのお姉さんのような感じの人でした^^; 自分で開ける勇気は無かったのでまぁ良かったですけど…。 ピアッサーを売ってるお店によって、整形外科を紹介してくれます。 あたしも紹介してもらいました! 紹介してもらうと、費用はただでした。 そのようなお店を探してみてはどうですか? あとは、近くの耳鼻科に聞いてみるとか☆ いい病院が見つかるといいですね^^

111shun111
質問者

お礼

そんないい方法があるんですか!?知らなかったです☆ ピアッサーを売ってるお店ってそういう専門店ですか??ドラックストアとかではだめですよね??

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは 私も病院で開けました。私の場合は皮膚科です。 看護士さんと鏡を見ながら「どの位置にしますか?」と相談しながら決めました。耳たぶに印をつけて、その場所に先生が開けてくれました。 ファーストピアス(K18)付で片耳3000円でした。 後は消毒指導をしてもらいました。

回答No.3

こんばんは☆ #2のRIN-RIN-RINです☆ あたしが買ったのは、ドラッグストアではなくてピアスとか色々売っているアクセサリー店でした☆ 駅周辺のお店の方が、整形外科などと提携(?)してる確率が高いかも!? 近くにそのようなお店があるといいですね^^

• Reffy
回答No.1

病院に行ってもいいけれど、ごく手軽に何軒かの耳鼻咽喉科をあたるとファーストピアッシングの案内を出しているところがありますよ。大きい病院にかかるよりご近所で探したほうが、あとの消毒指導などがラクチンです、多分。

111shun111
質問者

お礼

耳鼻咽喉科でもやっているんですか??それは初耳です。やぱり近い方が楽ですもんね。いろいろと探してみます☆