-PR-
締切済み

Task Scheduler サービスが開始できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115798
  • 閲覧数509
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

Task Schedulerは、タスクサービスの事です。
スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→タスク

先日、ノートンアンチウイルス2001をインストールし、自動LiveUpdateを設定しようとしたのですが、どうもTask Schedulerサービスが開始出来ないエラーのためにこの機能が使えません。(SymantecのHPで確認済み)
管理ツールのサービスから、Task Schedulerを開始しようとすると
「エラー5 アクセスが拒否されました」と出ます。

もち、アドミニストレーターでログインし、依存しているサービスは正常作動しています。
どうすればよいでしょうか。

Windows 2000 Pro
SP2
IE5.5
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ