• 締切済み

Task Scheduler サービスが開始できない

Task Schedulerは、タスクサービスの事です。 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→タスク 先日、ノートンアンチウイルス2001をインストールし、自動LiveUpdateを設定しようとしたのですが、どうもTask Schedulerサービスが開始出来ないエラーのためにこの機能が使えません。(SymantecのHPで確認済み) 管理ツールのサービスから、Task Schedulerを開始しようとすると 「エラー5 アクセスが拒否されました」と出ます。 もち、アドミニストレーターでログインし、依存しているサービスは正常作動しています。 どうすればよいでしょうか。 Windows 2000 Pro SP2 IE5.5

みんなの回答

回答No.1

マシン何ですかね。 場合によってはマシンの会社からアップデートがある可能性も。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう