• 締切済み

NECのパソコンをお使いの方に質問です

NECのデスクトップパソコンを使用しているのですが MediaGarageでテレビを見ることができません。 最初にテレビアンテナをつなげたときはみることが できたのですが、SmartVisionを設定した後から 見ることができなくなりました。 (SmartVisionでみることはできます) ヘルプ等を見たのですがわかりません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• raze
回答No.1
Ryo921
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。