• 締切済み

NECパソコン搭載のsmartviision

NECパソコン搭載のsmartvisionでテレビ視聴録画しています。 最新のNECパソコンVALUESTAR搭載のsmartvisionは進化していて 録画番組編集機能も便利なようです。 そこで質問です。 新しいsmartvisionを利用したい場合、新しいNECパソコンを購入するしかないですよね? smartvisionのアップデートモジュールなどで、どうにか成ることじゃないですよね?

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.1

http://121ware.com/support/smartvision-pl/ 最新版はダウンロード販売のようで。 と言うか、NECに問い合わせた方が多分早いです。