• 締切済み

NECパソコンでTV録画→別パソコンで視聴

NECパソコン(VALUESTAR)のSMARTVISONを使用して録画したものをDVDにコピーする機能はありますが、直接USBディスクにコピーして別のパソコンで視聴(WindowsMediaPlayer)する方法はありますか? レンタルDVDでは、DVD shrinkを使用して変換し、別パソコンで視聴していましたが、SMARTVISONで録画したものをDVDにコピーし、DVD shrinkを使用しようとするとエラーとなります。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>直接USBディスクにコピーして別のパソコンで視聴(WindowsMediaPlayer) デジタル放送を録画した物はガードがかかっているので無理です。