• 締切済み

3D STUDIO MAX

3D STUDIO MAXで人物やインテリアなど描いたり、アニメーションを作成したいのですが。良い本やサイトまたは練習法などはありますか。基礎の本を持っているのですが、あまり役に立っていません。

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://www.openspc2.org/
  • grazie
回答No.1

3ds maxユーザーなら、まずはここ。 http://www.maxuser.com/ サイト上部のTutorialから、Tutorial検索画面へ行き、検索してみてください。 日本語で簡単な説明があります。現在1818件登録されているようです。