• ベストアンサー

SNOODのダウンロード

こんばんわ。PCのゲームでSNOODってありますよね。昔やってたんですけど、当時の同棲していた彼がPC関係すべてやってたので、私はさっぱり分からないのです。。。 自分でSNOODのHPも覗いたのですが、全部英語で全くわかりません(‐_-#)どなたか、ダウンロードの仕方知ってる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo-2
回答No.1

snoodのホムペまでは行かれたんですね。 トップ下の方に並んでるボタンの中で 「DOWNLOAD SNOOD」をぽちっと押します。 アナタのパソコンのosにあったsnoodが ズラズラっと並んでますので、どれか選んで下さい。 あとは自分のパソコンに保存して実行します。

参考URL:
http://www.snood.com/
iwaochama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)ダウンロードまでいったのですが、そこからどこに保存されたのかが分からないんです凹PCの基礎知識がないもので、苦戦してしまいました。。。親戚からもらったPCなので、いろいろ昔のデータが残っててどこに何があるのかさっぱり分からないんです…。まずはどこを探せばいいんですか?分かりましたらご解答お願いしたいですm(__)m

その他の回答 (1)

• piyo-2
回答No.2

私はウィンドウズですが、(今はXP) iwaochamaさんはmacですか? macだとダウンロードの際の表示など どんなものかよくわからないです。 私の場合、ダウンロードする際、 どこに保存するか選べるようになってますので その他の物もマイドキュメントやデスクトップなど わかりやすい場所に置く事が多いです。 snoodはインストーラーを起動させた時の保存先をプログラムファイルにしました。