• ベストアンサー

SNOODのダウンロード

こんばんわ。PCのゲームでSNOODってありますよね。昔やってたんですけど、当時の同棲していた彼がPC関係すべてやってたので、私はさっぱり分からないのです。。。 自分でSNOODのHPも覗いたのですが、全部英語で全くわかりません(‐_-#)どなたか、ダウンロードの仕方知ってる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyo-2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

snoodのホムペまでは行かれたんですね。 トップ下の方に並んでるボタンの中で 「DOWNLOAD SNOOD」をぽちっと押します。 アナタのパソコンのosにあったsnoodが ズラズラっと並んでますので、どれか選んで下さい。 あとは自分のパソコンに保存して実行します。

参考URL:
http://www.snood.com/
iwaochama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)ダウンロードまでいったのですが、そこからどこに保存されたのかが分からないんです凹PCの基礎知識がないもので、苦戦してしまいました。。。親戚からもらったPCなので、いろいろ昔のデータが残っててどこに何があるのかさっぱり分からないんです…。まずはどこを探せばいいんですか?分かりましたらご解答お願いしたいですm(__)m

その他の回答 (1)

  • piyo-2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私はウィンドウズですが、(今はXP) iwaochamaさんはmacですか? macだとダウンロードの際の表示など どんなものかよくわからないです。 私の場合、ダウンロードする際、 どこに保存するか選べるようになってますので その他の物もマイドキュメントやデスクトップなど わかりやすい場所に置く事が多いです。 snoodはインストーラーを起動させた時の保存先をプログラムファイルにしました。

関連するQ&A

  • 昔パソコンで遊んでいたゲーム「snood」は、携帯ではダウンロード出来

    昔パソコンで遊んでいたゲーム「snood」は、携帯ではダウンロード出来ないのでしょうか? パソコンを普段から使わないので、もし携帯で遊べるのなら… と思います。 パソコンや携帯の検索で調べましたが、パソコンは出来そうなようですが、携帯での検索が出来なくて、教えて欲しいです。

  • cdexのダウンロードの仕方がよくわからないのですが・・・

    MP3に変換しようとcdexのHPを開いてみたのですが 英語で書かれているためいまいちダウンロードの 仕方がわかりません・・・ どのようなやり方でDLすればいいのでしょうか??

  • wiiでダウンロードしたいのですが

    wiiで昔のゲームをダウンロードしたいのですが、USBコネクタによる方法と、有線LANによる方法とどちらがよいのでしょうか?詳しい方是非教えてください。 現在PCはフレッツひかりで、ひかり電話も使用しております。 DS等の購入予定はなく、あくまでゲームをダウンロードするだけを考えています。

  • ダウンロードについて

    こんにちは。 インターネットでダウンロード した時、なんで背景の壁紙とか ダウンロードしないっていうか プリントアウトできないんでしょう? HPは自分で作ったやつなんですが、 UPロードの仕方が間違っているのでしょうか? 詳しいひと、教えてください。

  • ダウンロードすると・・・・

    家のPCは何故かなにかのソフトをダウンロードすると、全てのアカウント(6つ程に)のデスクトップに表示されてしまうようになっています。これでは、家族に迷惑&いろいろと面倒になってしまいます。これは設定に問題があるのでしょうか。 この手の方に詳しい方。設定の仕方を教えていただきたいです。

  • ダウンロードが途中で止まります

    「3Dmark06」というベンチソフトをダウンロードしたいのですが、どうしても260Mほどダウンロードした時点で止まってしまいます。全部で576Mあります。いろんなミラーサイトがありますが全部のサイトで260Mで止まってしまいます。HDDの容量は十分にあります。友達は問題なくダウンロードできました。サーバやベンチソフトが原因ではなく自分のPCの問題なのでしょうか?DL一時ファイルに関係あるのでしょうか?ちなみに環境は自作PCでペンティアムD930、XP-ホームで光ファイバーです。不思議な現象なのでお分かりになられる方知恵をください。

  • タブレットでゲームなどダウンロードしたい

    マウスコンピューターのLuvPadAD100というのを購入しました。 使用目的としてはHP閲覧(動画でなく普通のHPなど)とゲームなどです。 他にノートPCとNexus7が家にあります。 LuvPadでgoogle playからゲームなどをダウンロードしたいのですがGooglePlayにログインしてもダウンロードできません。同じアカウントを使っているせいか、Nexus7をインターネット接続したときにNexusのほうにダウンロードされてしまいます。 Nexus7からアプリのコピーとかできたらそれでもいいんですが 何か方法はないでしょうか?

  • 日本語でダウンロードされません。なぜ??

    最近、フリーソフトでゲームなどダウンロードしているのですが、うちのPC でダウンロードするとなぜか英語になっているのです。日本語バージョンって 書いてあるにもかかわらず。うちのPCから違うPCに送って解凍すると ちゃんと日本語になっています。 何か設定を変えれば日本語になるのでしょか?

  • ダウンロードできません

    実家に帰った時に、オンラインゲームに登録しました。 帰ってきて、自分のPCにソフトをダウンロード(インストール)をしようとしたら、できませんでした。 実家のPCもビスタで自分のもビスタです。 はじめは、「問題があるためダウンロードできません。」 と出ていましたのでインターネットのバージョンをゲーム会社の指示にて8から7へ落としました。 再度実行した所、やはり出来ずにsetupexeの一時ファイルの時点で終了してしまい、次のインストールファイルまで行きませんでした。 ゲームができるか分からず、ゲームスタートをクリックしたらActiveXをインストールしてくださいと出ました。 インストールのバーが出ていなかったので、 インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズで 「ActiveXコントロールとプラグインと実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」 「署名されたActiveXコントロールのダウンロード」 を「ダイアログを表示する」にしてみましたが、ActiveXはダウンロードできませんでした。 それで、再度 インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ を開き、既定のレベルにリセットしてみました。 再び、ゲームサイトに行き、クライアントダウンロードを実行したところ、 *現在のセキュリティ設定ではダウンロードできません。 と出ました。 変な所を触ったのでしょうか? それとも、使用中のPCではゲーム不可なのでしょうか? 実家でかなりレベル上げたので続きがしたいんです。 どうしたら良いか、わかる方教えてください。

  • PC版SKYRIMのダウンロードについて

    誰か助けてください。時系列でお話しします。 amazonでUK版を購入。 steamで、最初に日本語でダウンロード(4G半ば)。 次に英語でダウンロード(4G半ば)。 2つをダウンロードしたのは、英語版に日本語を入れるために、つまり、ゆくゆくはMODを入れるため。 そして、有志のHPなどを参照にして挑戦したものの、ゲームを開始することができなかった。 こりゃおかしいと思って、すべてのデータを消して、再度日本語版をダウンロード。 そしたらなんだかよくわかりませんが、ダウンロードする容量が9G以上になっている。 まぁいいかと思ってダウンロード完了。ゲームキャッシュの整合性を確認したのち、バックアップを取る。ゲームが起動できることを確認。 次に英語版をダウンロード。これも9G以上の容量をダウンロードすることになる。 ダウンロード完了後、ゲームキャッシュの整合性を確認したのち、バックアップを取る。 ゲームが起動できることを確認。 試しにもう一度英語版を起動したところ、なぜかゲームが開始できない。当然ファイル等はいじっていない状態(フォルダ名は変えましたが)。バックアップしたデータから起動してもだめ。 (日本語版は起動できます。) おかしいと思ってゲームキャッシュの整合性を確認ボタンをクリックしたところ、再度、9.5Gのダウンロードが開始された。←今この状態になっており、混乱しています。 なぜダウンロードする容量が2倍以上に膨れ上がったのか。 なぜファイルデータを何もいじっていないのに、ゲームの起動ができなくなったのか。 お答えいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう