-PR-
解決済み

ダウンロードについて

  • 困ってます
  • 質問No.65384
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (55/157)

こんにちは。
インターネットでダウンロード
した時、なんで背景の壁紙とか
ダウンロードしないっていうか
プリントアウトできないんでしょう?
HPは自分で作ったやつなんですが、
UPロードの仕方が間違っているのでしょうか?
詳しいひと、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

お使いのブラウザがieとしての話ですが
ツールの中のインターネットオプション 詳細設定 印刷 の背景と色を印刷するにチェックを入れればOK かな?
お礼コメント
peter8

お礼率 35% (55/157)

なるほどなるほど!そうやったんですか。
わかりました。ありごとうございます。
投稿日時 - 2001-04-18 22:39:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

印刷の時でてくる画面で背景を印刷するかどうか設定するところはありませんか?

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

ちなみに、ダウンロードとプリントアウト。。は違う気がするのですが。

プリント時(印刷)に壁紙(背景)が印刷されないのか?
HPをブラウザで見るときに背景が出ないのか?

どちらでしょうか?

壁紙がもしブラウザに表示されないならきっと、画像の場所と
HTMLでの指定の違いだと思います。確認してください。
補足コメント
peter8

お礼率 35% (55/157)

そうなんです。
HPをブラウザでみると背景があるのに
プリントしたら背景だけ!映っていない・・・。
どういうことか、わかりますか?
投稿日時 - 2001-04-18 22:16:12