• ベストアンサー

01/06(木)とくばん

教えてください。 01/06(木)の【とくばん】って一番最初に歌ったのは誰でしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.3

パク・ヨンハさんですよ。 この日の【とくばん】は、パク・ヨンハさんしか出ていませんでした。他は、おもしろトーク総集編みたいなものと、あとは、タカさん&中居くん VS パク・ヨンハさん&東尾理子さんのゴルフ対決でした。

その他の回答 (2)

• hoihdirjf
回答No.2

パクヨンハですよ~てゆーか彼しか歌っていません。 ゲストがパクヨンハと東尾理子(パクヨンハのヘルプ)でしたから。 あとは過去のトークの総集編でした。

• nay21
回答No.1

パクヨンハではないでしょうか。 番組が今までの面白いトークを掘り出して放送、というような形でしたので。

ron0826
質問者

お礼

ありがとうございます。歌は歌わなかったんですかね(;^_^A