• 締切済み

電動 ウォーカーについて教えて下さい

素朴な疑問なのですが、 本日、電動 ウォーカーを購入したのですが、 使用する時(歩く時)は、 シューズなど履いて歩いたほうがいいのでしょうか? 使用されてる方は、どうされてますか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#9078
noname#9078
回答No.1

シューズを履いて歩いたほうがいいと思いますよ。ルームランナーの場合は、靴を履かないと摩擦で痛くなりますよね。なので、室内用の靴があったほうがいいと思います。

me-san
質問者

お礼

こんばんは。ご回答有り難うございました♪ やっぱり、靴を履いたほうが良いようですね! 早速買いに行きます!ありがとうございました。