-PR-
解決済み

リコーのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11556
  • 閲覧数329
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/65)

リコープリンターのCM(椎名桔平さんと宮籐官九郎さんと動物が出ているやつです)で共演しているあの女優さんについて詳しい事を知っていたら教えて欲しいのですが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

辻 香緒里 (つじ かおり)
生年月日 :1975年2月5日(24才)
出身地 :茨城県
身長 :160cm

です。詳しくは、以下のページで・・・

http://www.dnews.net/bn/release/199906/17/001.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

追加の情報です(^^;

・CMに関する詳しい情報
http://ext.ricoh.co.jp/ad_flash/ipsio/making2.html

辻 香緒里に関しては・・・

・気になるFACE(辻香緒里)
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/tsuji/index.html

・出演CM
http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/tz_kor00.html
お礼コメント
SantaClaus

お礼率 27% (18/65)

ありがとうございました。これで、すっきりしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00