• ベストアンサー

グレイの曲なんですが

ephemeraの回答

  • ベストアンサー
  • ephemera
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

「Missing You」です。断言します! サビの部分でTERUさんが2人(爆)、向かい合わせで歌ってます。砂漠のような場所で。

mousouzoku2000
質問者

お礼

今日中古で買ってきました。 僕が探していた曲でした。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ニコニコ動画で、ある曲を探しています。

    ニコニコ動画に投稿されている、とある曲を探しています。確か初音ミクの曲でアニメPVもついています。 曲名を忘れてしまったので、PVの内容でお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答をお願いします。 女の子のアップ→男性とピエロ(?)が剣を持って向かい合ってる→女の子の目の前で男性が刺される。 部屋の中で女の子がうずくまっている→回想シーン→立ち向かう決心をする→女の子が走っている(画面向かって右から左へ) 女の子は男性の形見の剣を使ってピエロに立ち向かう→返り討ちにあう・・みたいな内容だったと思います。ざっくりですみません・・ 久しぶりに見てみたいのですが、うまく探し出せなくて・・ 何とぞ、よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    今、探している曲があるのでもしご存知の方は歌手名とタイトルを教えてください。 昨年の1月から4月頃に、カナダである曲のPVを見ました。 曲調は悲しくなるようなバラード系で PVには、愛する恋人や家族を失った(確かドラッグや自殺が原因で)人たちがひとりづつ出てきて まっすぐ正面を見つめながら涙を流している、というものです。 確かグレーっぽい壁の前に立って泣いていた気がします。 見ているこっちまで泣けてきました。 「どうして死んでしまったの」とか「愛してたのに」 とか そんなメッセージを訴えかけていたはずですが こちらはあまり記憶が確かではありません。 最近セガリンクのCMに使われている HOOBASTANKの「The Reason」かとも思ってPVをチェックしてみましたが、 PVが全然違っていました。 でも、曲の雰囲気としてはあんな感じだったはずです。 どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • この曲を教えてください。

    洋楽なんですが、最近まで良くTVで流れていたんですが、蛙(?)エイリアン(?)みたいな生物がバイクに跨ったような格好で道路を走っているPVなんです・・・ 特徴といえば曲の合間に「ビー・ビー」としゃべるんです・・・ 何かのリミックス曲だと気がするんですが、解る方ご教示ください。

  • 3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

    はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

  • マドンナの曲

    マドンナの曲のタイトルがわからないのですが、PVでタキシード着てるマドンナの曲です。 知ってる方いたら教えてください。

  • こんな曲しりませんか?

    タイトルもアーティストもわからないんですが、これじゃないかという曲がありましたら教えてください。 多分わりと最近の女性アーティストの曲です。長い金髪の綺麗な方だったと思います。PVを見たんですが、その女性のアップから始まります。全体的に黒っぽい画面で、女の子2人が手をつないでいる姿も映ります。 「…許すの?…」とか何とかという歌詞があったような気がします。冒頭その歌詞があるフレーズで始まり、最後もそのフレーズで終わっていました。 こんな少ない情報ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • Dir en Greyのおすすめ

    Dir en greyの音楽で ・the final ・Inconvenient Ideal ・vinushka のような、幻想的で美しい曲が好きです。 上記のような曲を教えてください 後、比較的普通の人にも受け入れられるような、曲があったら教えてください。 詞やPVはグロくて大丈夫です(Cageのような) 今までのDirの曲では ・朔 ・umbrella ・予感 を知っています。 お願いします