• ベストアンサー

マドンナの曲

マドンナの曲のタイトルがわからないのですが、PVでタキシード着てるマドンナの曲です。 知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortune1
回答No.2

No.1です。 ひとつめの回答では失礼しました。質問文では「レオタード」ではなく、「タキシード」と説明されてましたね。読み間違いに気づかないまま回答してしまい、すみませんでした。 マドンナの曲やPVをすべて把握しているわけではないので、正確な解答は他の詳しい方にお任せしたいと思いますが、先日行われた“Confessions Tour In Japan”のライブでは、白のタキシード姿で“Music”が披露されていました(“Hung up”はもちろんレオタード姿です)。 “Music”のPVを早速再確認してみましたが、白のタキシードらしき服装です。 ビデオの途中の、アニメに切り替わる場面ではそれがもっとはっきりします。 もしかしたらこちらかも知れませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

タキシード姿で帽子をかぶり、ステッキをもってショウみたいな感じ(椅子を使ってのパフォーマンス)のPVならBye Bye Babyです。 エロティカというアルバムに入っています

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002MFN
eimyeimy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみたいと思います!

• fortune1
回答No.1

“Hung up”では? お求めの曲が「最近の」もので「ピンク色の」レオタードということであれば、この曲が思い浮かびます。 ちなみにレオタードの色が「白」であれば、同じく“Confessions on a dancefloor”というアルバムに収録されている“Sorry”という曲のPVでしょう。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1435843
eimyeimy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみたいと思います。