• ベストアンサー

マドンナの曲

マドンナの曲のタイトルがわからないのですが、PVでタキシード着てるマドンナの曲です。 知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fortune1
  • ベストアンサー率71% (32/45)
回答No.2

No.1です。 ひとつめの回答では失礼しました。質問文では「レオタード」ではなく、「タキシード」と説明されてましたね。読み間違いに気づかないまま回答してしまい、すみませんでした。 マドンナの曲やPVをすべて把握しているわけではないので、正確な解答は他の詳しい方にお任せしたいと思いますが、先日行われた“Confessions Tour In Japan”のライブでは、白のタキシード姿で“Music”が披露されていました(“Hung up”はもちろんレオタード姿です)。 “Music”のPVを早速再確認してみましたが、白のタキシードらしき服装です。 ビデオの途中の、アニメに切り替わる場面ではそれがもっとはっきりします。 もしかしたらこちらかも知れませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

タキシード姿で帽子をかぶり、ステッキをもってショウみたいな感じ(椅子を使ってのパフォーマンス)のPVならBye Bye Babyです。 エロティカというアルバムに入っています

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002MFN
eimyeimy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみたいと思います!

  • fortune1
  • ベストアンサー率71% (32/45)
回答No.1

“Hung up”では? お求めの曲が「最近の」もので「ピンク色の」レオタードということであれば、この曲が思い浮かびます。 ちなみにレオタードの色が「白」であれば、同じく“Confessions on a dancefloor”というアルバムに収録されている“Sorry”という曲のPVでしょう。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1435843
eimyeimy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • マドンナの曲

    ベストハウスでやっていた曲名が分からないのですが、教えてください。 たしかPVがマドンナが白い服を着て、相手の男性の服を脱がしたりしながら踊っていたような感じだったと思います。 最近の曲みたいです、どうかお願いします。

  • マドンナの曲で1番良いのは何か

    マドンナの曲で1番良い曲は、『Papa Don't Preach』でしょうか?

  • マドンナのPVのタイトルを教えてください

    数年前にテレビで見た、マドンナのPVの歌のタイトルがわかりません。 マドンナが黒い服をきて、手の甲にタトゥーみたいな絵を 書いていて、マドンナが歌ってる最中に 倒れるのかどうにかすると、たくさんの黒い鳥に変わるシーンがありました。 全シーン、マドンナはドレスみたいな黒い服を着ていたと思います。

  • マドンナの曲で・・・

    マドンナのサイトでビデオが観られるのですが、その中の曲名を知りたくて探していますが分かりません。 一番最初に出てくる画面の中のビデオ欄の左端下の曲です。 ツアー中の曲で、バックには桜の様なCG映像が映っていてマドンナはギターを弾きながら歌ってます。 隣でターバンを巻いた男性も歌ってます。 寂しそうな曲です。 なんという曲でしょうか?また、この曲が入ったアルバムはあるでしょうか?あるならアルバム名も知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。 http://www.madonna.com/  ←この画面の中です。

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Madonna マドンナ のこの曲のタイトルを教えて!!

    こんにちは。  あるダンスレッスンでインストラクターがこの曲をマドンナの曲だと言っていたのですが、インストラクターに曲のタイトルを聞く暇がなく、気になっています。どなたか教えてくださいm(><)m  曲の特徴・・ ・itunesでマドンナのアルバムをほとんど視聴してみましたが、曲調からして、3年以上前に出したものではないと思う。 ・曲の中で「あなたとロックしたい(英語で言うとrock with youというフレーズが入っているはず)」と言っている。 ・上記のことから考えると、男女のことが描かれているはず。 ・曲の中で「うぅぅ~」(←約3秒くらい×2回繰り返しといっている。

  • マドンナ

    最近特に80年代の曲が聞きたくなっていろいろCDを買ったりしてるんですが、マドンナの今まで出したアルバムで ベストアルバム(シングル集とかヒット曲集)があったらアルバムのタイトル教えてください。

  • マドンナの曲について

    私ではないのですが、友人がPCできないので、 代わりに質問させていただきます。 最近のマドンナの曲で、 「アメリカン・・・」と言っている曲らしいのですが、色々調べても 判らないのです。 (本人は、テレビかFMで聞いたらしいです) また、「American life」ではないようです。 American lifeのアルバムの中の曲かどうかも不明です。 また、シングルかアルバムかも判らないです。 曲調はアップテンポで、比較的メロディアス とのことで、本人は気になって仕方がないのですが、 私のサーチ能力では未だにわからないです。 詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

  • マドンナのPV

     ビッグローブの無料ストーリーミングでマドンナのPVが多く見れたのですが、探しても見当たりません。終わってしまったのでしょうか? URLを教えてください。

  • ラジオでマドンナの曲

    こんにちは。 最近、FMラジオ曲で時折マドンナの少し古い曲?(以前に聴いたことあるような曲)が流れるのですが、その曲名のわかるかたおりませんでしょうか? こんな質問の仕方で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう