-PR-
解決済み

マドンナ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11673
  • 閲覧数227
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

最近特に80年代の曲が聞きたくなっていろいろCDを買ったりしてるんですが、マドンナの今まで出したアルバムで
ベストアルバム(シングル集とかヒット曲集)があったらアルバムのタイトル教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「THE IMMACULATE COLLECTION ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツ」というベストアルバムがあります。1980年代のマドンナの主なヒット曲17曲が収録されています。
「SOMETHING TO REMEMBER ベスト・オブ・マドンナ~バラード・コレクション」というバラードの曲を集めたベスト・アルバム(1995年発売・こちらは1990年代に発表された曲も収録されています)もあります。
いずれも現在入手可能です。
私はマドンナが好きなので「THE IMMACULATE COLLECTION」は今でもよく聴いています。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

教えていただき、ありがとうございました。
参考URLもすごく助かりました。
早速注文しちゃいました(^^ゞ
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツ
  THE IMMACULATE COLLECTION

 80年代を代表するアーティスト、マドンナのデビュー~90年までの足跡をほぼ年代順にたどれる(ベスト盤全17曲75分)

 
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

教えていただき、ありがとうございました。
参考URLも見させていただきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00