-PR-
解決済み

マドンナの曲で1番良いのは何か

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362677
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (157/466)

マドンナの曲で1番良い曲は、『Papa Don't Preach』でしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (7345/11912)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

映画「プラダを着た悪魔」でも使われていた
Vogueでしょうか?
コンサートもかなりよかったです。
お礼コメント
shizzyxx

お礼率 33% (157/466)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-27 10:03:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

Like A Virgin
伸びやかなマドンナの声と、ドラムが何とも言えないノリがあってよろしい。
お礼コメント
shizzyxx

お礼率 33% (157/466)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-27 10:02:53
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1112/2941)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕は,Crazy for You が好きです。
Papa Don't Preach も大好きですが
お礼コメント
shizzyxx

お礼率 33% (157/466)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-27 10:03:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 90% (2705/3000)

他カテゴリのカテゴリマスター
売り上げとは別に業界人が評価するのは、
Like a Prayer (1989)
Vogue (1990)
Into the Groove (1985)
がベスト3
Papa Don't Preach は10位あたりです。
お礼コメント
shizzyxx

お礼率 33% (157/466)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-27 10:03:24