• ベストアンサー

首都圏で牛乳パックを有価で引き取ってくれる自治体・企業

タイトル通りなのですが、そのような自治体または企業はあるでしょうか。 手元に相当数あるので、もし有価で引き取ってもらえると助かるのですが。(現金以外でも構いません) 山手線圏内もしくは東側(千葉寄り)の地域を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

朝霞です。 市役所、公民館、リサイクルセンターで交換してくれますよ。

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございました。 行く機会のある時に、持参しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の住んでる自治体(埼玉県南部ですが、池袋から15分ほどです)では、 牛乳パック30枚につき、ダブルのトイレットペーパー2つくれます。 なかなかいいペーパーですよ。

bari_saku
質問者

補足

情報ありがとうございます。 あの…それで、具体的にはどちらの自治体になるのでしょうか。