• 締切済み

カウンターのコピー

とあるHPを見ていたら、カウンターと共に「○○番の方に、プレゼントを差し上げます。この画面を送って下さい」とのメッセージが。何気なく見ると私がその番号だったので、カウンターと隣の画像をコピーし、アウトルックの本文を書く部分に貼り付けて送りました。すると、「隣の画像しか送られていません」と返信がありました。こちらの「送信済みアイテム」に残っていたメールを見ると、画像と共にカウンターが表示されます。試しにそのメールを自分のアドレスに送ったら、ちゃんと表示されました。しかし、ヤフーの自分のアドレスに送ったところ、カウンターは表示されましたが、数字が増えていました。次にワードに貼り付けると、カウンターの数字が全て8になってしまいました。どうしたらメールでカウントをうまく送れるでしょうか?印刷するのが一番いいと思うのですが、プリンターを持っていないのです。いい方法がありましたら、お教え下さい。

みんなの回答

• kun
回答No.2

alt+PrintScreenで窓ごとコピーしペイントで貼り付けてやって保存すればよかったのですが、今となってはカウンタの番号を○○番に再現することはできません。

• freednia
回答No.1

htmlファイルではなくbmpファイルで送ればいいと思いますよ。 証拠の画面を表示させてPrintScreenボタンを押して、 MSペイントに貼り付けて保存すれば作れます。