• 締切済み

カウンターのコピー

とあるHPを見ていたら、カウンターと共に「○○番の方に、プレゼントを差し上げます。この画面を送って下さい」とのメッセージが。何気なく見ると私がその番号だったので、カウンターと隣の画像をコピーし、アウトルックの本文を書く部分に貼り付けて送りました。すると、「隣の画像しか送られていません」と返信がありました。こちらの「送信済みアイテム」に残っていたメールを見ると、画像と共にカウンターが表示されます。試しにそのメールを自分のアドレスに送ったら、ちゃんと表示されました。しかし、ヤフーの自分のアドレスに送ったところ、カウンターは表示されましたが、数字が増えていました。次にワードに貼り付けると、カウンターの数字が全て8になってしまいました。どうしたらメールでカウントをうまく送れるでしょうか?印刷するのが一番いいと思うのですが、プリンターを持っていないのです。いい方法がありましたら、お教え下さい。

みんなの回答

  • kun
  • ベストアンサー率10% (24/226)
回答No.2

alt+PrintScreenで窓ごとコピーしペイントで貼り付けてやって保存すればよかったのですが、今となってはカウンタの番号を○○番に再現することはできません。

  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.1

htmlファイルではなくbmpファイルで送ればいいと思いますよ。 証拠の画面を表示させてPrintScreenボタンを押して、 MSペイントに貼り付けて保存すれば作れます。

関連するQ&A

  • マックでカウンターが表示されないんです。

    こんにちは。 macOS9.2のdreamweaverでサイトを作っています。 無料のカウンタを借りてるんですが、 winで見たときはきちんとカウントされて表示されるんですがmacで見たときだと表示されません。 mac上ではカウンタの画像自体は表示されるんですが、 桁も全て表示されてなく、カウントしている数字も わかりません。 わかりにくい質問で申し訳ないですが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • perl アップカウンターの制作について

    こんにちは。 アクセスカウンターではなく、 ストップウォッチのような、カウンターが時間と共に アップしていくやり方はどのようにすればできるのでしょうか? 例えば最初に10000という数字を基点にして 一秒間に10カウントづつ上がり続けるやり方と、 一秒間に15カウントづつ上がり続けるやり方を 教えていただけないでしょうか?

  • CGIBOYやAlfadorleカウンタのようなアクセスカウンター

    CGIBOYやAlfadorleカウンタのように、ページを移動する度にカウントされるカウンタ(10ページ閲覧したらカウントが10増えるような。)が欲しいのですがCGIBOYは新規の受付をしておらず、Alfadorleカウンタはサーバーが合わずに設置できませんでした。 どこか似たような機能をもったアクセスカウンターもしくはアクセス解析を教えていただけないでしょうか? 数字はトータルの数字・本日・昨日の分を表示できると助かります。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アクセスカウンターについて

    CGIBOYやAlfadorleカウンタのように、ページを移動する度にカウントされるカウンタ(10ページ閲覧したらカウントが10増えるような)が欲しいのですがCGIBOYは新規の受付をしておらず、Alfadorleカウンタはサーバーが合わずに設置できませんでした。 どこか似たような機能をもったアクセスカウンターもしくはアクセス解析を教えていただけないでしょうか? 数字はトータルの数字・本日・昨日の分を表示できると助かります。

  • 素材屋さんのカウンター画像をカウントさせるには

    素材屋さんとかにあるカウンターの画像ありますよね。 それを自分のimgとかに保存して貼り付けても、そのまま123456789とか数字が出るだけで、カウントしないんです。 アイコンとしての機能しかしていないということですよね?カウントさせるにはどうすればいいのでしょうか? やり方がわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • cgiカウンターを探しています。

    カウンターのフリースクリプトを探しています。 設置したいカウンターの機能は優先順に キリ番を設定すればゲットの表示または別ページジャンプができる 二重カウントの防止 合計・本日・昨日のカウント数を表示 できれば画像でカウントしたい、しかも5桁と設定すれば00001と表示できるタイプ 自分で調べた中ではcgibouさんのグラフィカルカウンターがぴったりなんですが、広告バナーを表示したくないしデザインが自分のサイトに合わないので、できればスクリプトをお借りして、自分で設置できたら…と考えています。 もしよろしかったらアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アクセスカウントをメールで送信

    HPを作成しているのですが、 アクセスカウントが「5000」などの「キリ番」を 踏んだ人にプレゼントを贈るイベントをしています。 それで、 1・アクセスカウンターの上で右クリック→コピー。 メールの本文に貼りつけても、画像が黒枠に蛍光緑で888888と表示されてしまいます。 2・アクセスカウンターの上で右クリック→名前をつけて画像を保存。 メールの本文に、挿入→画像。これでも、上と同じ画像になってしまう。 3・・アクセスカウンターの上で右クリック→名前をつけて画像を保存。 メールの本文に、挿入→添付ファイル。これでも、上と同じ画像になってしまう。 しかも、上の1から3のやりかたでも、ちゃんと表示される時があります。 もしこれが当方のミスで、エラー画像を送られてきても、 本当にキリ番かどうかなんてわかりません。 考えられる対処方法はありますか?

  • autopageのブログのアクセス解析とアクセスカウンター

    知り合いのautopageのブログがあります。 わけがあり、自分のIPアドレスやホスト名を割り出されないように 訪問したく、出来ればカウンターにもカウントされたくないのですが・・・。 以下二点どなたか詳しい方、ご回答お願いいたします。m(__)m とりあえず、自分もautopageのブログを持っているので、実験しました。 インターネットオプションから「画像を表示する」のレ点を外してアクセスすると、アクセス解析は働きませんでした。 1.ということは、autopageのアクセス解析は、画像を読み込んだ時点で   働くと解釈してよいのですよね? しかし、カウンターはカウントしていました。 調べると、ここのカウンターはJavaスクリプトを使用しているとのこと。 2.javaスクリプトを切るにはどのようにすればよいのでしょうか?

  • office2016のOutlookのプレビュー枠

    office2016のOutlookのプレビュー枠について メールの送受信後に添付画像のプレビュー枠に、今まで(昨日)は普通に「読むアイテムを選択してください」との表示はなく、アドレスや件名や本文が表示されていたのですが、今、メールをチェックしたら何やら「読むアイテムを選択してください」と表示され、中枠(写真の青い部分)をクリックするとプレビュー枠に表示するのですが、以前のように「読むアイテムを選択してください」と表示することなくプレビュー枠にアドレス、件名、本文が表示されるようにする(戻す)にはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • レンタルカウンターについて

    サイト上に載せるアクセスカウンターについてですが、 ・広告表示なし ・一定時間内の二重カウント防止 ・シンプルな画像が多い そんな条件が揃った無料のレンタルカウンターを探しているのですが、 なかなか良いのが見つかりません。 なにかオススメのレンタルカウンターは無いでしょうか?