• ベストアンサー

ホーンの通販

KLAXONの「TR99」というホーンが欲しいのですが、ネットで安く購入できる店をご存知でしたらご紹介をお願いします。

  • buzz2
  • お礼率15% (13/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potemkin
  • ベストアンサー率34% (196/565)
回答No.1

ちょっと調べたらネットで3980円で売っている店があったのですが高いので却下ですね。 大手カーショップでも2980円、先着○名様980円なんてこともあったようです。 この際ネットオークションなんてどうでしょう? 中古で300円、運が良ければ新品でも1000円ぐらいでGET可能かも。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search?t=-1&q=tr99
buzz2
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古だと、結構オークションに出ているものですね! 検討してみます。 また、参考URLですが、他のを調べるのにも便利ですね。

関連するQ&A

  • 車のホーンの視聴できるサイトについて

     車のホーンを交換しようと思っているのですが、取り付けしてから自分が望んでいた音と違っていたら返品がきかないので視聴してから購入したいのですが、近くのカーショップには視聴できる店がありません。視聴できるサイトなどご存知の方、是非教えてほしいのですが、よりしくお願いします。  希望はレクサスホーンとベンツホーン、BMWホーンを比べてみたいです。

  • ベンツホーン アリーナホーン

    ベンツホーン(マルコホ-ンかボッシュホーン)かアリーナホーン(アリーナホーン2かドルチェホーン)のどれかを付けたいのですが、付けるには、リレーハーネスが必要でしょうか?必要ならどのくらいの大きさのものをつければいいですか?今日カーショップを何件か回ったところ、リレーを付けた方がいいと言うお店もあれば、付けなくていいと言う店もありました。車は現行ステップワゴンです。

  • ホーンが鳴らなくなりました

    スズキ アルト HA11S H6年式エアバック非搭載のホーンについて質問です。 先日社外ステアリングに交換しました。交換したときは店のミスでアルト用ではないボスが届いてそれをつけたのですが、当然ホーンは鳴りません。店に問い合わせたところ交換していただくことになり暫く純正をつけていました。しかし、社外から純正に戻したとたんホーンが鳴らなくなりました。このサイトで質問したところヒューズが怪しいとのことでしたが、ヒューズは飛んでいません。また質問したところホーンが壊れているとのことでしたが、先ほどホーンをバッテリーに直接つないでテストしました。 でかい音がしてびっくりしました。壊れていないようです。 ちなみに今は対応のボスが届いたので社外ステアリングをつけています。アースもしてホーンボタンの左右試しましたが鳴りません。 純正でも鳴りません。 何が原因なのか分かりますか? 分かる方ご教授願います。

  • ホーンの交換

    ノーマルのホーンの音が悪いので他社のホーンを 購入したところ2個で1セットになっています。 純正ホーンも2個ついていますが、見た目は同じ に見えます。 でも他社ホーンは見た目対象になっていてどちら を右につけていいのか解りません。 ホーンは左右ってあるのでしょうか?

  • ホーンを変えたいのですが。。

    先日ホーンを変えたくて購入しました。しかし取り付け説明書を見ると、警告が書いてあって、純正ホーンのコードから2本増殖させて取り付ける場合、専用のアダプタ?をつけないとパワステなどに影響が出る。と書いてありました。やはり書いてあるだけあってハンドル重くなったりするのでしょうか?危険なほどの影響がでるものなんでしょうか?わかるかた回答お願いします。。

  • XJR400のホーンについて。

    この前PIAAのスポーツホーンの12Vを購入して取り付けたのですが、上手く音がなりません。。。「カポッ」といったようなとても小さな音なら鳴るのですが、大きな音はなりませんでした。取り付け方を間違えて、本体が壊れてしまったのでしょうか?それとも、配線が間違っているのでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい。 ちなみに、XJR400は純正のホーンが左右二つに付いていて、それぞれ端子は二つづつです。また購入したホーンは500Hzと600Hzです。

  • このホーンの音の違いを教えてください(アルファホーン)

    いつもお世話になります。 軽自動車、スズキワゴンRにミツバ・アルファ2(ホーン)を取り付けました。 購入はオートバックスで音のサンプルを確かめて買いました。 そのときは他の量販店も見ましたが売っていたのはアルファ2のみで、アルファホーンはありませんでした。 なので、皆が言うアルファホーンとはこのアルファ2だと勝手に思っていました。 取り付け後に友人の車(スバル・サンバー)にアルファホーンが着いていてこちらもあることを知りました。 アルファホーンの方が音の響きがいいような気がしました。 何というか、パーンと力強く響く感じです。 サンバーは1BOXタイプなので、そう感じたのでしょうか?(車種の違い?) それに比べてワゴンRのアルファ2はちょっと劣る感じがしました。 アルファホーンとアルファ2、同じミツバ社のホーンだと思いますが、実際に同車種に取り付けた場合、音の違いはあるのでしょうか? サンバーのアルファホーンは10年以上前に取り付けたもので古いそうです。 もし、アルファの方が音の響きが良いなら、買い換えを考えています。

  • ホーンについて2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4023952.html ↑前回質問↑ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4021091.html​ ↑前々回質問↑ 前回は説明不足のようで的確な回答がいただけなかったので1から丁寧に説明します。 まず、私はステアリング交換が今回が生まれて初めてです。ほとんど無知です。それを踏まえて質問です。 ネットでいろいろ探してみました。ステアリングの交換のやり方、ホーンの配線のやり方etc...そして自分では万全のつもりでステアリング交換をしました。まずバッテリーのマイナスの端子を外しました。次に純正のホーンカバーを外しステアリング中央のナットを緩めステアリングを引っ張り外れたところでナットとステアリングを外しました。 次にボスを取り付け、HA11系のアルトはアースがないとホーンが鳴らないようなので、あらかじめ用意しておいた配線を中央のナットと共締めにしました。ホーンスイッチの裏の接点が2箇所あります。どっちがどっちなのか分からないのでとりあえずテキトウに配線を2箇所につなげました。バッテリーのマイナス端子を接続し、ホーンボタンを押してみましたが鳴りません。再びバッテリーのマイナス端子を外しホーンボタンの裏の接点の配線を入れ替えました。バッテリーのマイナス端子を接続し、再びホーンボタンを押してみました。しかし鳴りません。 試しにボスから出ている接点だけで2箇所試してみましたが、鳴りません。交換前の純正は鳴っていたのでホーンの故障では無いと思います。 分かる方ご教授願います。

  • BOSCHのホーンについて

    現在は「ニューヨーロピアンホーン」と言う「スーパートーンホーン」と同じスペックのホーンを付けているのですが、今度「スーパーホーン」か「ラリーストラーダ」か「ラリーエヴォリューション」を購入しようと思ってます。そこで質問なのですが、この3つのホーンの音はどのような感じですか?メーカーのサイトで聴いてもよく解らない感じなので、教えてください。お願いします(><)特に知りたいのは・・・スペックは異なりますが「ニューヨーロピアンホーン」と「スーパーホーン」の音色や音量は同じなのかどうか、「ラリーストラーダ」と「ラリーエヴォリューション」のどちらが音質が良いかです。

  • ホーンについて

    この春免許を取って、貯金をはたいて念願の愛車を購入しました。 LIFEに乗ってます。そこで質問なのです。 これから少しづつドレスアップしていきたいんですけど、 まずホーンを変えようと思いました。「ドルチェホーン」って言うのにしたいんですけど、LIFEにも取り付けられますか?それと、車検対応じゃないって聞いたんですけど、それは本当なんですか? 初めてあの音を聞いたときから、絶対にこれ!と決めてたんです。 本当に車検対応じゃなかったら、いちいち変えないといけないんですか? 誰か教えて下さい!お願いします