• ベストアンサー

ホーンの通販

KLAXONの「TR99」というホーンが欲しいのですが、ネットで安く購入できる店をご存知でしたらご紹介をお願いします。

• buzz2
  • お礼率15% (13/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potemkin
回答No.1

ちょっと調べたらネットで3980円で売っている店があったのですが高いので却下ですね。 大手カーショップでも2980円、先着○名様980円なんてこともあったようです。 この際ネットオークションなんてどうでしょう? 中古で300円、運が良ければ新品でも1000円ぐらいでGET可能かも。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search?t=-1&q=tr99
buzz2
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古だと、結構オークションに出ているものですね! 検討してみます。 また、参考URLですが、他のを調べるのにも便利ですね。