• ベストアンサー

超探してます!!

横浜で現在活動しているインディーズのアコースティック・デュオ、N.U.をご存知ですか?? 私は、そのアーティストの『ごあいさつ』というミニアルバムと、『プレゼント!』というシングルと『半人前が行く!』というライブビデオをとてもとてもとっても探してます!! でも、もうお店、事務所ではどこも売り切れ。 でもどうしても欲しいんです!! なので、中古CDのお店で見た!!とか、あそこにまだ残ってたよ☆とか、どんな些細なことでもいいです。 もし何か情報あれば、回答よろしくお願いします!! まじ探してるんです!! できるだけ早めにお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.1

残念ながらそのアーティストは知らないのですが,もしどうしても探して見つからないようならば「easy seek」というサイトで「探し物登録」をしてみてはどうでしょう? 早く手に入れたいようですが,これに登録しておいて損をすることはないと思います! 是非試してみては?

参考URL:
http://www.easyseek.net/
caramel_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも調べてみたところ、やっぱりどこにもなかったようです。。。

その他の回答 (1)

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.2

あれ?もしかしたら誤解されてるかな?(汗 僕が言っている「探し物登録」というのは,ほしい商品を登録をすれば,その登録した商品を持っている人がいれば,譲ってくれるというものですよ♪ 当然のことながら希少価値が高かったりすると,なかなか情報がきませんけどね♪

caramel_2005
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速登録してみます☆★

関連するQ&A

  • 歌詞「♪人の男に触るんじゃねえ」誰の歌?

    いま30歳の僕が小学生だったころの話。 当事福岡県に住んでいて、夕方5時からゴレンジャーの再放送がやっていたのですが、それが始まる直前にアーティストのライブのTVCMが流れていました。 そのTVCMの内容なのですが、スケバンっぽい女性が歌っていましてその歌詞が、 ♪「触るんじゃねえ!!触るんじゃねえ!!触るんじゃねったら触るんじゃねえ!!」 「誰に向かって○○ってんだよ」 ♪「触るんじゃねえ!!触るんじゃねえ!!ヒ・ト・ノ・オ・ト・コ・ニ・触るんじゃねえ!!」 (ズガーン!ズガーン!ズガーン!)(※エレキギター音) 当時偶然にもビデオに録画していたときに「誰に向かって○○ってんだよ」って部分を何度聞きなおしても○○の部分が聞き取れませんでした。 いったい誰の歌でなんていう歌なのか判る方はいませんか? ただのインディーズか、横浜銀蝿並みのメジャーなアーティストかどうかも知りたいです。

  • 友達の誕生日パーティーを開きたいのですが。

    友達の誕生日パーティーをプレゼントとして開いてあげたいと思っています。その友達は歌が好きでたまに小さなライブをやったりしているのでピアノ等・小さなステージがあるようなバーやレストランを貸切たいと考えています。場所は東横線沿いで出来れば横浜か自由が丘周辺を探しています。もしお勧めのお店や情報を知っていればぜひ教えて下さい。後お店を貸切る費用はどのくらいかかるのでしょうか?私も色々検索してみたのですがあまり情報が得られませんでした。なのでそういった情報があるサイトなどもよかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 片思いの相手への誕生日プレゼントは…??

    質問です! よろしくお願いします! 私はアーティストさんが好きで、その方が今月の半ばに誕生日を迎えます。 そこで、誕生日プレゼントをプレゼントを考えたのですが、どのようなものが良いのか見当がつかなかったため、皆さんに質問させていただきました。 ※その方との仲は (メジャーなアーティストさんではないということもあり)私の名前と顔なども覚えてくれている。 (年に数回の)ライブに行けば必ずお話ししてくれたり、一緒に写真を撮らせていただいたりする程度です。 ●相手 ・男性 ・30代前半 ・お酒、タバコが大好き ・未婚既婚不明(多分未婚?) ●私 ・20代前半 ●悩みのタネ ・以前にお酒をプレゼント済。 今回も誕生日ということで他のファンからお酒をたくさんもらいそうなので、お酒はどうなんだろう? (ただし、『お酒はどれだけあっても嬉しい』との発言歴あり。) ・ファンからの身に付けるもののプレゼント(帽子やネックウォーマー等)は喜んでもらえるのか? 具体的でも(例:酒が良いよ!) 抽象的でも(例:文房具系が良いよ!) ささいなことでも なんでも良いのでアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • コンサートチケット初心者です

    こんばんは。 夏に国内アーティストのライブに行きたいと思い一般発売にてチケットを購入しようと思っています。そこで、初めてでよく分からないので皆さんに教えて頂きたく質問させてもらいました。 ローソンのHPを見ると、初日限定の「特電」と「ろっぴぃ」という購入方法を知りました。 どちらも一般発売日の10時が開始とのこと。 この場合、朝早めに店に行き、ろっぴぃの前に陣取るのがいいのか、はたまた電話をひたすらかけたほうが良いのか、なんだかピンときません。 イメージとしては、ろっぴぃという購入機械をパネルで操作したほうが楽で確実そうな妄想が広がっていますが間違っているでしょうか? そして、ろっぴぃで「売り切れ」という状態に一般発売初日には起こるものなんでしょうか? ご利用経験のある方、チケットに詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • プレゼントを渡そうか迷っています。

    振られた相手にプレゼントを渡そうか迷っています。 もともとサークル仲間で、彼の好きなアーティストのCDを借りているうちに私から好意を持ち、二人きりで出かけたり段取りを踏まないうちに告白しました。去年の今頃です。 それからも友達関係は続き、普段は気まずくて挨拶程度でしたがなぜかCDは頼んでいないのに焼いてきてくれたり、二人きりでは話も弾みました。 サークルの仕事で困っていると誰よりも先に手伝ってくれたり、雨の日には傘を貸してくれたり、優しさは受け取っていましたが、諦めなければと必死に考えていました。 今年に入り、私はサークルを辞めました。その時に彼に告白は本当に泣くほど嬉しかったと聞きました。私も吹っ切れていたので笑って話せました。 しかし、その後、彼はアーティストのライブに行き、私にお土産を買ってきてくれました。お金は彼が払ってくれました。決して安くはありませんでした。それから私も何故か意識してしまい、ダメもとでデートに誘ったところ結果はOK。しかし私から怖くなって断ってしまいました。 そのお土産のお礼とデートの謝罪にプレゼントを買い、相手にも渡したいと話し、待っているからと返事はもらいましたが、今渡そうか迷っています。 だいだい振られた相手ですし、相手も義理で相手をしてくれているのかもしれません。 今も気を使わせているのにプレゼントなど渡したら彼はそれを見るたび気まずい思いをするかもしれません。 振られたのに優しくされるのでずるいなと思ってしまう自分もいます。でも真面目でシャイな人なので、他の人には見せない面を見せてもらっているのかなと思ったり、とにかく変な気持ちでどうしていいか分からなくなりました。 振られたのだから新しい人をと必死になっても、やっぱり彼は特別です。早く忘れたいのにうまくいきません。 彼は同情で優しいのか、本当にそういう性格なのか、キープなのか…。私は彼が好きなのか、執着なのか…。 プレゼント、渡せないまま一ヶ月です。この状況を第三者の目線で見てもらい、なにかアドバイスを頂きたくて投稿します。共通の友達いわく、今彼には彼女はいません。厳しい意見も聞きます。 よろしくお願いします。

  • 至急!今月で退職する先輩へのプレゼント

    こんにちは。 明日、会社の先輩(女性20代前半)が退職されます。 個人的にも大変尊敬している先輩なので 何かプレゼントをあげたいと思っています。 私服は大変お洒落な人なのですが 会社の仕事柄、化粧は薄化粧・ネイルは禁止でした。 なので ネイルセット・化粧小物等をプレゼントしたいと考えてます。 もうすぐアナスイがネイルセット(限定)を出すようなので そのようにポーチとかセットになってて 尚且つネイルも入ってる物がいいなぁと思うのですが アナスイの発売日は4月です。 私があげたいのは明日なんです! 大変時間が無くて焦っております。 予算は4000円くらいまでで ネイルセットになってるもの(出来れば限定)を売ってる お店を横浜駅周辺で探してます。 個人的には先輩はアナスイより ジル辺りが好きなんではないかなぁ~と思ってるので そっち系統(?)でお願いします。 セットでなくても 鏡+ポーチとかで4000円とかでも全然構いません。 ※ネイルアートセットはナシでお願いします。 ジルのサイトを見るとポーチが1種類ありますが 実際にはもっと売ってるんでしょうか?(横浜だとマルイですね 限定の鏡も2月に出てたようですがやっぱもう売り切れですよね? ネイルは1月に限定色1色出てたようなのですがそちらももう…。 ジルは前を通るのですが アナスイの方に目がいってしまって 気にも留めてなかったので何方か お分かりになる方居ましたら教えてください!

  • ビデオカメラからWEBで公開するまで

    当方全くのビデオオンチです ホームページ作るのはできるのですが mpg wmv だとかエンコード?なんの事やらさっぱりわからないレベルです さて、知り合いのバーのマスターから 「ビデオカメラのデジタルのを用意したからWEBで公開したいんや!」 と無謀な連絡がありました。 そこで、ここは見たらいいってWEBアドレスあったら教えてほしいんです。 要望としては 1 よくアコースティックでギターライブするバーで その演奏内容をWEBで公開したい 2 ホームページはもっていてレンタルサーバで容量は100メガ 3 例えば昨日のライブの映像を(全部撮ると重くなるのはしってるので)例えば一番だけを200ピクセル程度で一番だけとかを表示させたい 4 こんな事が簡単とはいいませんができるならやりたいのです↓こんなの http://www.b-u-d.com/style/webcamera/webcamera_b.htm 5 4をやるにはお金が余分にいるのでしょうか? 資金面が全くわからないのです 6 私はWINDOWS野郎なんですが、この店にあるのはMAC さてさて、どうなりますことやら なんですけど、 兎に角ある程度は自身でしらべてみるんですが すでに何から検索していいかすらわからないもので笑 いくつか参考になる URLや意見など拝借できればと思って書き込みました よろしくです!

  • 彼氏への誕生日のプレゼント

    こんばんわ! 5月の11日が彼氏の誕生日で、10日の夜仕事が終わってから会い、飲みに行って泊まる予定です。 飲みに行くのはバーなんですが、そこでサプライズを店員さんと企画しています。 00時ぴったりに照明類が全部消えて、バースデー映像が流れてバースデーソングを歌ってあらかじめ渡しておくプレゼントを店員さんが出してくれ、お店からのプレゼント的な感じでフルーツの盛り合わせがでてきます。そして、最後に記念写真を撮って帰りにその写真をA4サイズにして額にいれたものまでくれる。という感じです。 ですが、肝心のプレゼントに何を渡すか全然決まってません。 そこまでがサプライズなので、プレゼントも何かサプライズというか、なんか驚くけどセンスがあるようなものがいいなと思っています。 一応今まで誕生日や記念日、バレンタインには 鞄、ジーパン、服、下着(笑)、指輪、ネックレス、サングラス、ピアス、ベルト、好きなアーティストのライブDVD・・・ など基本的にはオシャレ関係で攻めてきました!! でもそろそろ、オシャレ関係もネタ切れ・・・ 今回1つ考えているのは、真っ白のパズルに彼氏の家族や友達、私の家族から色紙みたいにメッセージを書いてもらうのです。 でも、それだけじゃあなんか物足りないので、なんか男がもらって嬉しくてでも驚き、センスのあるプレゼントってないですか? みなさんがもらって驚いたり、嬉しかったり、実際あげて驚いてもらえたようなプレゼント、後他にこんなサプライズの方法があるよ!!ってものがあったら、是非是非教えてください!! 今回は無理だけど次回はこんなのどう?的な感じでも嬉しいので、たくさん教えてください!! よろしくお願いします!!!!

  • 本当にやりたいことを見つけるにはどうすれば良い

    31歳です。 やりたいことを見つけたいというよりは生まれた地である東京や、育った地である横浜に帰りたいだけなんです。 馴染みの土地に帰りたいなんて当たり前のことではないですか? 鳥取生まれの人が、仕事でやむを得ず東京に出て来たけど本当は鳥取に帰りたいと思うのは、普通のことですよね。 ならその逆だって普通のはずです。 で、どうやったら帰れるのでしょうか? 当社では、これからクラウドやスマホ、データサイエンスといった分野が伸びるので、そこに注力していきたいそうですが、そのビジネスに賛同して「やる気あります!」と言えば、東京に戻してくれるんでしょうか。 IT技術職として採用されたにも関わらず技術の勉強はほとんどせず、地方の事務方に回された私でも? 大学は都内の有名私大の文系でしたから、ITとか工学を学んだ訳でもなく、なんとなく「文系でもSEになれる!」とかいうから、なってみただけなんですよね。 それで転職もせず入社8年目にもなってしまいましたけど。 仕事を離れて考えると、社内ではあるスポーツイベントを毎回やっていて、その種目は「私のやりたいこと」だと思います。 社内でも上位と有名ですし、新幹線を自己負担ででも東京に帰って、参加させてもらいました。 それは、交通費を犠牲にしてでも、やりたいことだったなと思います。 また、好きなアーティストのライブであれば、東京だろうが田舎だろうがどこでも、飛行機を使ってでも飛んでました。 これも、やりたいことだと思います。そういうキャラも出来てます。 ただ、ITの仕事というのが、自分のやりたいことではなかったようです。 だから、クラウドとか最先端なことを扱う東京から追い出されて、地味な地方の地味な事務方になったのかもしれません。 この地方にも、確かにオシャレなお店もなくはないですけど、男一人で行くと浮くし、限定されてくるのですぐに店員に顔を覚えられてしまいますね。 東京横浜なら、回りきれないくらいオシャレなお店があるのですがね。 それを回るのも、私のやりたいことです。 転勤になったおかげで、日々リストアップしておき、夏休みに横浜に帰るときにしか、お店巡りという「やりたいこと」ができないのは苦痛ですね。 たまたま仕事というものが「やりたいこと」でなかったがために、なんで地味な地方に追いやられたのでしょう。 仕事を「やりたいこと」にできなきゃ駄目でしょうか。 よろしくお願いします。

  • スレ違ってしまった?もう友達にも戻れない?

    スレ違ってしまった?もう友達にも戻れない? 以前、投稿させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q5857153.html ある回答者様に長い間とても親切にして頂き、かなりの数の回答があります。 全て読むことは困難かと思いますので、質問内容とno.56~58のお礼・補足と、一番最後に書き込んだno.53を読んでいただけると状況が把握できるかと思います。 根気が要りますが、どうかどなたかアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。 彼と仲が拗れてから4ヶ月が経ちました。 その間に修復に向かうキッカケもありましたが、結局今もお互いに避けあっている状況です。 彼とも私とも仲良しの店員A君とA君がお休みの日に彼のライブを一緒に観に行きました。 先に別の店で飲んでいたのですが、A君に『今日も私と一緒だって事をまた○○(彼)に言われちゃうね。』と話すと、『大丈夫、ちゃんと言い訳考えてる。』と笑って言っていました。 彼が私に対して言っている悪口の話になり、私が店へ行く度にA君に『なんで居るの?店に来るの?』とブツブツ言っているのですが、実は『僕を嫌いなのに、なんで店へ来るの?』だそうです。 私は彼にずっと避けられていたので、私を毛嫌いしているのだとばかり思い込んでいました。 A君と以前、朝まで飲んた翌日に彼に私の事を言われたそうですが、A君は彼に『もう終わったことでしょ、アーティストとして認めてるから来てるんでしょ。客と思えばいいでしょ。嫌なら視界に入れなければいいでしょ。』と言ったそうです。 その事を知らなかったのですが、朝待ちの数日後に私の写した写真が彼のHPに戻っていたり、暫くお披露目していなかった思い出のギターを使い始めていたり、久しぶりの友人と行った時には曰く、私を見て気にしている様子だったと・・・。 そしてA君と一緒にライブへ行った日に彼が私に話し掛けてきたのです。 私よりA君が驚いていました。 『今日、あなたの好きな曲***を歌うよ。』と・・・。 その曲は仲良くなった頃に初めて彼から貰ったCDの(彼が選んだラブ・ソングを集めたもの)一番最初に入っている曲でした。 彼に話し掛けられ、驚きのあまり呆然としてしまい『あ、どうも。』と薄い反応をしてしまいました。 その後、化粧室へ行く途中、喫煙所で彼と出くわした時に目が合ったのですが、暫く目を合わせたままで表情が固まってしまい、無表情のまま視線を逸らしてしまいました。 その数日後に私1人で店へ行くと、いつもと違い彼は私を意識から外した感じでいました。 いつもの店では彼が言った私の好きな曲は歌わないので、話し掛けられてから一週間後にその店へ出演だったため、彼にメールで『先日はA君を駅まで送っていたので曲の最後の方しか聴けませんでした。リクエストします。』と送りましたが返事はありませんでした。 知り合いがリーダーであるため聞いてみると、一応歌う予定だけど本人次第だね、お客の状況にもよるから・・・と言われましたが、彼は歌っていました。 ただ・・・またステージから私を露骨に避け、顔を背けたりするようになってしまいました。 何ででしょう? 私は彼に嫌われていると思っていたから単純に歌を聴いて楽しもうと思って店へ行っていたので、耳で彼の歌を聴き、でも嫌われているから顔を見ることは出来なかったので条件反射的に視界から外してしまっていました。だってA君から『顔も見たくない。』と言われていたのを聞いていたので・・・。 それを突然に話し掛けられて、すぐに笑顔で何事もなかったようになんて対応出来ないですよ。 『どうも。』と一言答えるのが精一杯だったのです。 でもよく考えたら、彼も勇気を出したんだろうな・・・と思えたので、もう一度歌って貰えないかとリクエストしただけで何で再び避けられなくてはいけないのかわかりません。 彼から嫌われているから仕方ないけれど、チャンスがあるならすぐに修復なんて無理だと思うから私は挨拶くらい交わせるようになれたらいいな・・・。 それが続けられたら彼が望むならば徐々に仲良く出来るようになれたらいいなと思うだけで。 A君と一緒に居る時よりも、私が友人と一緒の時に何でもないフリして挨拶にでも来てくれた方が数倍嬉しかったのに。(私の友人ですが彼のHPにも写真載せてるし、数ヶ月ぶりに彼のライブへ行ったのだから・・・。) 私はもう彼に話し掛けられないだろう・・・と思っていたので、長い目で時間が経って彼が私を許せる気持ちになれたら挨拶くらいしてくれるだろうって・・・。 それなのに薄い反応と目を合わせた時に暫く合わせたままだったけれど逸らしたのがいけなかったのか?また露骨に避けされるなんて意味がわかりません。 もう修復は無理なのでしょうか?

専門家に質問してみよう