• ベストアンサー

超探してます!!

横浜で現在活動しているインディーズのアコースティック・デュオ、N.U.をご存知ですか?? 私は、そのアーティストの『ごあいさつ』というミニアルバムと、『プレゼント!』というシングルと『半人前が行く!』というライブビデオをとてもとてもとっても探してます!! でも、もうお店、事務所ではどこも売り切れ。 でもどうしても欲しいんです!! なので、中古CDのお店で見た!!とか、あそこにまだ残ってたよ☆とか、どんな些細なことでもいいです。 もし何か情報あれば、回答よろしくお願いします!! まじ探してるんです!! できるだけ早めにお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.1

残念ながらそのアーティストは知らないのですが,もしどうしても探して見つからないようならば「easy seek」というサイトで「探し物登録」をしてみてはどうでしょう? 早く手に入れたいようですが,これに登録しておいて損をすることはないと思います! 是非試してみては?

参考URL:
http://www.easyseek.net/
caramel_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも調べてみたところ、やっぱりどこにもなかったようです。。。

その他の回答 (1)

• atsu1022
回答No.2

あれ?もしかしたら誤解されてるかな?(汗 僕が言っている「探し物登録」というのは,ほしい商品を登録をすれば,その登録した商品を持っている人がいれば,譲ってくれるというものですよ♪ 当然のことながら希少価値が高かったりすると,なかなか情報がきませんけどね♪

caramel_2005
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速登録してみます☆★