• 締切済み

ジェネジャンの再放送・・・

元旦に放送していた「ジェネレーションジャングル」を見逃してしまったのですが、再放送ってしないのでしょうか?? すごく楽しみにしていたのに、録画予約がキチンとしていなかったようで、撮れていませんでした。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 御願いいたします。

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.2

私の地方はジェネジャンかなり遅れて放送されます。 年末は杉田かおるやインリン等が出ていた性がテーマでした。 地方に知り合いが居るなら望みはあると思いますが。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/jungle/joho.html
  • hi-na79
回答No.1

再放送するかどうかはわからないのですが・・・ 以前、正月だったか成人の日だったか深夜にジェネジャンを放送したのは見ましたでしょうか? 私も途中から見たのですが、そのときと同じ内容でした(出演者も)。グラビアの子が学校でいじめにあってるという話や10代の恋愛、性についてなどです。