• ベストアンサー

紅白歌合戦のFAXボード

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002121318.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439227 のように載っていますが今年もやっているのでしょうか? 番号は以前と変わっていないのでしょうか? FAXしてみればいいのですが、我が家にはFAXがなくて、友達に頼むので、間違った番号を教えてしまっては悪いので…。 NHKでこの情報のページを探してみたのですがみつかりませんでした(>_<)

  • w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuduki93
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.2

今年もやっています。でも、番号が変わってしまったようですね。 『0990-58-5858』が新しい番号だそうです。 詳しくはこちらのページに書いてありますのでご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.nhk-jn.co.jp/001headline/2004/015/015.htm
w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 番号がかわったんですね! これで無事引き出すことができます。 きいてよかった★ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 うちはFAXあるので上記のサイトに書いてある番号に電話をかけて見たら (もし、あったら私も欲しいアーティストはいるので)「現在使われておりません」 となったので、もしかしたらやっていないのかもしれませんね。

w-inty
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!(>▽<)ノ &実験ありがとうございます! 現在使われておりません、ですか…うーん、番号変わっちゃったんでしょうか??(;_;) あっ、でも思い出したんですが、年明けて少ししてからサービスが始まったような気もするんです。(曖昧でスイマセン) 2年前なのでどれくらいの時期に始まって、どれくらいの時期までやってたのか忘れてしまいました。

関連するQ&A

  • 長谷川理恵さん

    昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • 池端忍の下着

    2004年の「トリンプ・キャンペーン・ガール」に選ばれた池端忍さん。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/04/08.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031003-0013.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003100407.html http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003100405.html http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/october/kiji/1004triump.html http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/i_ikehata.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031023-0015.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102401.html 上の記事の中で、着ている下着の名前がお分かりの方、教えてください。

  • パソコンからFAXが送れません!

    XPを使っています。 同じような質問は調べました。↓http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1695557 しかし、メールもインターネットも切って FAXを送ろうとしても 「応答ありません」 とエラーメッセージがでるのです。 実家と、職場の2ヶ所とも同じエラーでした。 (パソコンは職場にあります) 原因と対策をお教えくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 教えて!goo会員の方へ 「教えて!goo > OKWeb」 にはどうしたらいけますか?

    別カテゴリーでした質問の再掲載です。 私は、教えてgoo会員ですが このURLには教えてgooのトップページのどこからいけますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517   現在は他の回答の中から偶然みつけてここへきたのです。 誰か教えてください。 前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1534871 では 「どうやってもできないと思います。」 と回答を頂いています。

  • FX取引会社

    過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994452 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1977614 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964396 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010314 に、目を通したんですが、結局どれにしたら良いのか悩んでいます。 一応、FXのことや取引会社の選び方など一通り勉強しましたが、それでも信用や使い勝手まではわかりませんので。。 宜しければ、お勧めの会社をあげていただけたら幸いです。 ※今、トレイダース証券では美味しいキャンペーン中みたいですね。 http://www.traderssec.com/ex/adver/kawase/anniv_cam/

  • キングコングの梶原さん

    ABCの「横丁へよ~こちょ」のレギュラーがキングコング梶原さん・西野さんからトータルテンボス大村さん・藤田さんに変更になりましたが、これは梶原さんの病気によるものだったのでしょうか。 それとも、もともと交代の予定があったところに偶然梶原さんの病気が重なっただけなのでしょうか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040809.html

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 夜のハローワーク

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=798766 コムティックジャパンの電話番号ほか、 わかりますか?

  • こんな髪型はあうでしょうか?

    今の上戸彩さんみたいな、ショートになりますかね。あぁいう感じの髪型にしたいのですが、下記の条件でいけると思いますか?? 顔が少々大きめ。 輪郭、四角い感じ。 アドバイスください。いけるなら、「イケル」っと。無理なら、「無理」っと。お願いします。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040602.html このサイトが参照になれば・・・と思います。