• ベストアンサー

おすすめ外貨預金先

みなさんこんにちは。 ネットで外貨預金をはじめようとしています。 どちらの銀行がいいか 教えていただけないでしょうか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニー銀行ではないでしょうか?為替コストが安いのが特徴です。米ドル、ユーロだと、片道25銭です。大抵の外貨預金は為替コストが高いので、行って帰ってでマイナスになる可能性大です。金利が良くても、為替コストが高いとぜんぜん儲かりません。

その他の回答 (1)

• mono_biwa
回答No.2

私もソニー銀行に一票。 2004年11月17日(水)9:00から 2005年1月28日(金)23:59まで 外貨キャンペーンとして片道10銭です。 ちょうど、今は円高。いそげー(*゜ー゜)