• 締切済み

筆ぐるめ」の住所録をフロッピーに保存

したいのですが、「保存」を押すと、直ぐハードヂスクに保存され、3,5インチを選ぶ機会がありません。またFM簡単バックアップへは筆グルメのデーターのバックアップで入るのでしょうか。よろしくお願いします。パソコンはウインドーズ。MEです。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

住所録編集中はバックアップできませんから一旦閉じてからバックアップ>住所録のバックアップ>保存>FDを選択します。

pitagorajr
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

pitagorajr
質問者

補足

まだしてみずに、質問します。筆グルメを閉じるのですか。バックアップはどこから引き出しますか。よろしく。