• ベストアンサー

i-riverのデジタルオーディオプレーヤ

お世話になります。 このたびMP3を購入しようと思い、お店に見に行きました。その中で、アイリバーのiFP-900 Seriesがいいかなぁと思ったのですが、実際にこの機器を使ったことがある方がいましたら、感想を聞きたいのですが。 使い勝手はどうですか?フォルダ階層になっていますか?その他にも気付く点がありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15811
noname#15811
回答No.1

価格コムで質問された方がいいと思いますよ。 iFP995、999の両機とも本日(6日)も書き込みがあるようですから、どなたか詳しく教えてくださるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/013051.htm
snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価格コムはご存知なかったです。助かりました。