• ベストアンサー

曲の一部を取り出したいのですが・・・

初めまして。 最近自分で音楽を作って、WAVファイルにしたんですけど曲の一部だけを取り出してWAV形式で保存できるソフトってありますか?Vectorで探してみたんですがイマイチ分からなかったので・・・ 良いソフトがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 自分はspwave使ってました 結構使いやすいと思いますよ~ 

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se170342.html
hitudi
質問者

お礼

ありがとうございます^^このソフト使わせていただきますね。回答どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Ian3337
回答No.2

下のソフトを試してください。簡単に分割編集ができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se222492.html
hitudi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!でもなぜかこのソフトはうちのPCで起動できないんですよ・・・;わざわざ答えてくださったのにすみません;ありがとうございました!