• ベストアンサー

曲のカット

wmaの音楽ファイルを任意の間隔で曲をカットしたいのですが、いいフリーソフトありませんか? 要するに、曲のサビ部分だけを別個で保存したいのです。あとファイル形式はそのままwmaでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

SoundEngine Freeはどうかな?

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
sorejoka
質問者

補足

wavファイルはできたのですが、wmaファイルができないのですが・・・・

その他の回答 (1)

• weakweak
回答No.1

audacity。 ググレカ・・・。 冗談ですよぉ。色々ありすぎてどれにしようか迷いますもんね。上記のものが自分が使った中では一番使いやすかったのでお勧めです><b