• 締切済み

Dg9について

ウィルスではないとは思いますが…。ゴミ箱を空にする→WINDOWSを削除しますか?→はい→Dg9を削除できません。アクセスできません。と出るのですがどうすればいいのですか?

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

>ウィルスではないとは思いますが…。 ウィルスチェックを実施したのですか??。 システム異常の場合は、チェックディスク(2000,XP)、スキャンディスク(98,ME)をかけて見ましょう。 お使いの、OS等も書かないと、情報が、少なすぎて、回答が出来ません。