• ベストアンサー

e.m.のアクセサリー

こんにちは。今e.m.のアクセサリーが気になっているのですが大阪だったらどこで買えますか?ショップは大阪にはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shokupan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

ショップは今のところ東京だけみたいです。大阪でしたら、阪急デパート(アクセサリー売り場のセレクト系の所にあります)かビームスで取り扱っていますよ。あと、お店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、エストの中にも取り扱い店があります。

kumin_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりショップはまだ大阪にはないんですね! 今度探しにいってみます!

関連するQ&A

  • e.m.のアクセサリー

    e.m.のアクセサリーがかわいいと思っていますが、何歳くらいまでつけててもおかしくないでしょうか?30過ぎてつけてるのはおかしいですか?ミサンガとかかわいくて気になるのですが・・・

  • アクセサリーケース

    シルバーアクセサリー等を入れるアクセサリーケースのようなものを探しています。なるべく大きなもので、仕切りがたくさんあるものを探しています。 http://www.e-meganeya.com/shop/mokume6.shtml ↑ここのサイトに載っているのはサングラスのケースなのですがこのような感じのものを通販で売っているサイト等を教えて下さいお願いします。

  • よくアクセサリーショップなどで使われている乾いた枝

    よろしくお願いします。 よくアクセサリーショップでネックレスやリングを乾いた枝でディスプレイしてるお店ってありますが、 そういった乾いた枝ってどこに売っているのでしょうか?   なにか特別な名前でもありましたら教えてください。 当方大阪です。ネットショップでもいいですので教えてください。  よろしくお願いします。

  • アクセサリーのチャーム 装飾品

    アクセサリーのチャームで、カギや南京錠、他にもお洒落なチャームが売っている、ネットショップありませんか? いかついものではなくて、どちらかというと、MARNIというブランドの アクセサリーのような柔らかくて、お洒落なものを求めています☆ ウッド素材やゴールドやプラスチックなどがあるとうれしいです。 実店舗なら、私は大阪に住んでいるので、大阪にあるお店を紹介していただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • e.m.を取り扱っているお店は?

    e.m.を取り扱ってるお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします! 確かH.P. FRANCEはあったような気がするんですが、そこ以外でそれなりに数を揃えているお店希望です。 ちなみにe.m.のサイトは見たんですが、改装中なのでしょうか、詳細が見れませんでした・・・。

  • このアクセサリーはどうですか?

    今までアクセサリーを持っていませんでしたが、興味を持つようになりました。 なので、どんな服装でも合うものが欲しいですが、↓のものは皆さんから見てどう思いますか? http://store.yahoo.co.jp/graces-shop/ae00288.html

  • A.D.M.J.のアクセソワって知っていますか?

    A.D.M.Jのアクセソワの男性用、アンクレットが都内でどこで購入できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「R.E.M」って何の略?なんて読むの?

    今日タワーレコードで視聴していて気に入ったので買ったのが 「R.E.M」の「ACCELERATE」なんですが、R.E.MはREMACCELERATEの略みたいなんですが、読み方と意味がわかりません。

  • 見るからに安価なアクセサリー

    激安で買えるピアス、アクセサリーを探してます。 100均などで売ってそうな見るからに安価のようなものを希望してます。 それでもって値段も100円~200円くらいが希望です。 ネットでアクセサリーを検索したんですが、このようなネットショップが見つからずここで質問させていただきました。 知ってる方どうぞよろしくお願いします。

  • E&M というインターフェースってなんでしょうか??

    (ISDNリモート)ルータなどに optionである、Interface に、"E&M (voice&fax)" というのがありますが、そもそのこの E&Mって何のことでしょうか? E&Mの略語の意味から、そのinterfaceの詳細まで、なんでも結構です。 ご存じの方がいらしたら、ご教授ください。 電話の交換機のTie-Line interfaceで、2wire/4wire E&Mというのも聞いたこと があります。これと同じ意味でしょうが、この意味すらわかない状態です。 よろしくお願いします。 参考URLなんかもアドバイスいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう