• ベストアンサー

e.m.のアクセサリー

こんにちは。今e.m.のアクセサリーが気になっているのですが大阪だったらどこで買えますか?ショップは大阪にはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokupan
回答No.1

ショップは今のところ東京だけみたいです。大阪でしたら、阪急デパート(アクセサリー売り場のセレクト系の所にあります)かビームスで取り扱っていますよ。あと、お店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、エストの中にも取り扱い店があります。

kumin_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりショップはまだ大阪にはないんですね! 今度探しにいってみます!