• ベストアンサー

このアクセサリーはどうですか?

今までアクセサリーを持っていませんでしたが、興味を持つようになりました。 なので、どんな服装でも合うものが欲しいですが、↓のものは皆さんから見てどう思いますか? http://store.yahoo.co.jp/graces-shop/ae00288.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 無難な感じだと思います ただですね、これから夏になって汗をかくので 皮ひも無いモデルのほうが痛みにくいと思いますよ ご参考までに

その他の回答 (1)

  • simirin
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.2

おとなしい感じのアクセサリーですね。 初めてつけるアクセサリーにはぴったりだと思います! 私は好きですよ。 次も、頑張って色々挑戦してみてくださいね!

airport66
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 購入して愛用しています。買ってよかったと思います。

関連するQ&A

  • おすすめのメンズアクセサリー

    19歳の彼氏の誕生日に 香水とアクセサリーをプレゼントしようと考えているのですが 彼は普段あまりアクセサリーをつけません。 だからあまりいかつい感じのアクセサリーだと よくないかな、と思うのですが・・・ どんなアクセサリーがいいでしょうか? ちなみに彼の服装は シャツにチノパン?みいなカジュアルな服装がおおいです。 ネットでもいいのでおすすめのショップがあれば教えてください!

  • ハンドメイドアクセサリーの取り入れ方

    ハンドメイドアクセサリーが好きなのですが、普段の服装に上手く取り入れたいのですが上手くできません。 ハンドメイドアクセサリーを付けている人もあまり見かける事もなく、ただ付けるだけだと浮いてしまい変です。 特に、水引やつまみ細工などの和を取り入れたアクセサリーが好きなのですが、付けている人を見たことがありません。 アクセサリーの質にもよりますが、和雑貨を普段のファッションに取り入れるのは難しいのではないかと思っています。 みなさんはいつもどのように使っているのか教えて下さい。 私は普段はカジュアルな服装で、30代の女性で黒髪のミディアムヘアです。

  • 結婚式のアクセサリー☆

    結婚式のアクセサリーは パールが無難でしょうか? 先日(1)のワンピを購入いたしました☆ (1)http://store.shopping.yahoo.co.jp/happybox/201-65517-bk-.html 写真(1)のワンピは黒のリボンを首につけてますが、 首元に黒を持ってくると黒々してしまうので 別のアクセサリーをつけようと思っています☆ ワンピがシンプルなものなので、ネックレスは写真(2)のようなパールのチョーカーにしようと考えているのですが どうでしょうか^^;? (2)http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58909147 首だけ目立ちすぎになってしまうような気も・・^^; みなさんだったらどんなアクセを持ってきますか^^? 今回は新郎側で年上の方の結婚式に行くので失礼のないように行きたいと思います^^; アドバイスの程宜しくお願い致します☆ (ワンピにはゴールドのオーガンジショールとゴールドのバックを合わせようと思っています。)

  • 無難なアクセサリー

     僕は21歳の男なんですが、最近シルバーアクセサリーでも買おうかなって思ってます。  今まで、アクセサリーは興味が無く、買ったことがないので、何を買っていいかわかりません。  いろんなファッションに合う、オールマイティで無難なアクセサリーってありますか?  お勧めアクセの販売メーカーサイトを添付して頂けるとありがたいです(^^)

  • アクセサリーをネットで買うときどこで買う?

    本を買うときはアマゾン、アクセサリーとかのプレゼント系はヤフー、 ワインとかカニとか食品は楽天で買っています。 理由はありません。なんとなくです(^^;) でも知り合いから「アクセサリーとかは、yahooとかgoogleで検索したほうがいいものが見つかる」といわれました。 私は楽天とかヤフーのほうが安心だと思うのですが。。。 というわけで、みなさんアクセサリー(大体3000円くらいまで)を ネットで買うときいつもどこで買いますか? (1)楽天 (2)ヤフー (3)yahooとかgoogleで検索して探す (4)その他:できればどこで買うか教えてください。 できれば性別、年代、選んだ理由とかも教えて頂ければうれしいです★

  • 《アクセサリーについて教えて下さい》

    《アクセサリーについて教えて下さい》 こんにちは。 自分は17歳の男子高校3年ですが、 最近、アクセサリーを持って無いので購入を決意しました。 そこで御意見頂きたいのですが、 自分のニーズに合うアクセサリーブランドはありますでしょうか? 自分は 服装に関しては 普通のアメカジも ギャル男のアメカジ(サーフ)も キレイ目な感じの服も色々着ます。 なので、 様々な系統に対応出来るアクセサリーが欲しいです。 ちなみに、 ジャムホームメイドやディーゼル(これはアクセサリーブランドでは無いですが) なんかは服装選びますか? 以上です、 文が乱雑ですが、 回答よろしくお願い致します。

  • 家庭教師かアクセサリーショップどちらがいいか。

    家庭教師かアクセサリーショップの店員かで迷っています。 今は専業主婦なので、パートで働こうと思っています。 子供が大きくなったら将来正社員になりたいと思っております。 目指すなら、どちらの経験を積んだほうが就職しやすいかわかる方いますか? しかし、両方共欠点があります。 家庭教師: 私は4年制大学を出ておりますが、高学歴ではありませんし大好きな科目があるわけではありません。 強いて言えば英語に興味があります。 必要ならば勉強しようと思います。 子供はどちらかといえば好きという感じです。 アクセサリーショップ: 全くアクセサリーは付けません。 おしゃれはほとんど興味ありません。

  • ステンレスのアクセサリー

    ステンレスのアクセサリー ステンレスのアクセサリーを取り扱っているアクセサリーブランド・ショップ・通販サイト等で、どこかオススメの所がありましたらぜひ教えて下さい! 元々アクセサリーにあまり興味が無かったのと金属アレルギーなのとで、アクセサリーブランド等にも疎く、これから集めていきたいとは思うもののあまり知識が無く困っています; とりあえず、近所にストーンマーケットとTHE KISSはありますので、それらは除外でお願いします。お値段は、あまりに高級なモノは流石に手が届かないので、一万円代~買えると有難いです。 ご回答お願い致します!

  • 3万円でアクセサリーを買うなら

    3万円でアクセサリーを買おうと思うのですが、 指輪かネックレスを考えています。 無難にティファニーあたりがいいかな~とも思っていますが、 ブランドと大きさにこだわらなければ、ダイヤ付も何とか買える金額なので、 ちょっと迷っています。 もし、3万円でアクセサリーを買うなら、みなさんなら何を買いますか? 出来ればショップ名も書いてもらえると嬉しいです。

  • こんな財布どう思いますか?

    こんな財布どう思います?23歳の男です!意見が聞きたいです☆ http://store.yahoo.co.jp/at-shop/car-l3000137-b.html    http://store.yahoo.co.jp/at-shop/di-cdhc2002-b.html ただ僕の服装がきれい目のカジュアルなんですよね・・・。「合わないやろ・・・」と思うんですけどどうでしょう?   

専門家に質問してみよう