• ベストアンサー

Windows2000Corporate Preview Program Bata3 日本語プレリリース版

知り合いから貰ったんですが、1998年8月に配布したようです。444日間有効です。ユーザー登録もしてあるみたいです。これってアップデートできますか?(登録してあるから、私では無理か?) それとも捨てちゃった方がいいですか? なんか使い道なさそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9381
noname#9381
回答No.1

開発中の試供版ですね。今となっては何の価値もないでしょう。開発中のWindows2000なのでWindows2000の検証にも使えないし。  アップデートどころか動作自体にもなんの保障もないので使う必要がないでしょう。  ユーザー登録にも何の意味もありません。たぶんダウンロードするときに登録しないとダウンロードできないと思います。それだけのことです。

hajike
質問者

お礼

やっぱり、使い物にならないようですね。 捨てちゃいます。

その他の回答 (1)

• katouka09
回答No.2

ベータ版であることと、既にライセンス切れのものなんで当然サポート対象外でありますし、インストールできても継続して使用することはできません。 Windows2000の製品版にするか、XPにするしかないでしょう。

hajike
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 捨てます。