• 締切済み

起動しません>_< 初心者です。

sekihirakousenの回答

回答No.5

少し情報が少ないですね。 どうやらBIOSまでは行っているようなので、マザーボードには問題ないのではないでしょうか。 むしろハードディスクに問題が生じている可能性があります。一度、OSのCDROMをいれて、CDからBOOTしてみたらいかがでしょうか?? 問題の切り分けにはなると思います。

y_yuki
質問者

補足

情報少なくてすみませんm(_ _)m PCは親の会社のいらないやつを貰ったので OSのCD-ROMがないんですよ。 OSがないと無理っすかねぇ(^^;)